見出し画像

2020年12月度収益内訳

こんにちは、Instagramで生計を立てているせっちゃんです。



2020年に念願だった月収8桁(つまり1000万円)を突破して、内訳について知りたいというリクエストをたくさん頂きました。

Twitterの方で公開してもよかったのですが、一応私の手の内を晒すことになるのと、スクショが捏造できるという一部の声があったので…今回有料で公開します。(と言っても¥100ですが)


ただ単に私のInstagramの案件収益のスクショを貼り付けただけの内容になりますので、特に有益な情報はありません。

興味本位でどんなものなんだろ?と知りたい方だけ読んでくださいね!



まずはInstagramでマネタイズに取り組んでいる方ならほとんどやっている楽天アフィリエイト。

ここから先は

738字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?