見出し画像

2021/4/6四日市『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

四日市競輪🚲ベイサイドナイトドリーム🚲・・・

白熱の闘いも遂に最終日を迎えましたね~・・

12R🚲S級決勝・・・

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

画像1

①浅井康太選手・・S1

昨日の走りじゃ・・やはり最終日は一人ぼっちになっちゃいますよね・・

②深谷知広選手・・S1

昨日も迷いなく徹底先行に出ましたね・・やはりこの選手は逃げてこそ・・

③平原康多選手・・SS

昨日も上手さ・強さが光るレースでしたね・・レース運びは流石です・・

④原田研太朗選手・・S1

昨日は最終コーナー振られながらも激追走・・中四国の結束の力ですね・・

⑤諸橋愛選手・・S1

昨日は道中揉めることもなく・・危険なこともなく・・良かったです・・

⑥福島武士選手・・S2

昨日は北日本の3番手から勢いをもらい決勝へ・・中四国の結束固し・・

⑦松浦悠士選手・・SS

昨日も圧巻の強さ・・レース後もすぐに原田研太朗と握手・・言うことなし

⑧香川雄介選手・・S1

昨日も冷静にベテランの走りを見せてくれました・・中年の星ですね・・

⑨守澤太志選手・・SS

昨日もキレがあり絶好調の仕上がり・・東北の雄が吠えます・・

画像2

①浅井康太選手がいつもなら・・②深谷知広選手の番手に入り・・

ごっつあんゴールを決めてきた過去・・そんな時代も終わりです・・

どのような話し合いがあったかは置いといて・・

②深谷知広選手の番手にはSS⑨守澤太志選手がつきますね・・

これは面白いですね・・かなり強力なラインになりましたし・・

お二人とも漢気ありますからね・・

SS③平原康多選手には・・もちろん番手定位置⑤諸橋愛選手・・

この並びも幾度と見てきましたが・・SS③平原康多選手の走り次第・・

今日は難しい番組です・・さて東の帝王の位置取りはどこへ・・

もう一人の変幻自在・・西の帝王・・SS⑦松浦悠士選手・・

今日は④原田研太朗選手に以前の借りを返す絶好の機会・・

中四国の結束をより強固にする決勝戦・・絶対に燃えますね・・

今節の②深谷知広選手の走りを見るにすべてB徹底先行です・・

決勝もこの先行にこだわって突き進むのか・・というか・・

先行しないと到底マクリでは厳しいと考えていますね・・

先行するのであればSS⑦松浦悠士選手との主導権争いですね・・

おそらくお二人とも一歩も引かない闘いになるでしょう・・

迷いなく捨て身の覚悟をしているのはSS⑦松浦悠士選手・・

前々で踏み・・突っ張って・・突っ張って・・覚悟の逃げです・・

中四国の結束の力で・・他ラインを圧倒してほしいですね・・

⑦④⑧⑥HB2周回徹底先行で②⑨①が勝負を仕掛けます・・

当然に③⑤ラインは後方待機で足をため勝機を見出します・・

⑦④⑧⑥と②⑨①が喧嘩をしてさて中四国ラインが分裂せずに・・

B周回まで持ちこたえれるか・・または潜り込まれるのか・・

SS⑦松浦悠士選手②深谷知広選手の激走の並走状態から・・

④原田研太朗選手の2段掛けまで持ちこたえてくれれば勝機あり・・

これはもう見ごたえのある優勝戦ですよ・・武者震い・・

ということで(^.^)/~~~

☆本命:三連単  ④ー③⑧⑨ー③⑧⑨

1着固定6点勝負・・・・・中四国の結束魂の走りをご覧あれ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?