見出し画像

2021/4/30/奈良競輪『無料予想』YUU

奈良競輪2日目にして荒れそうな番組ですね!

10~12Rの3Rを予想していきます!

なぜ荒れそうかと言うと

パッと見絶対1着を取る選手がいないから

もしかすると穴選手が1着もしくは2着をとる可能性があるので今回は当てるよりも高配当狙いで行きたいと思います!

執筆時間が当日AM10時なので多少オッズの変化があると思いますがご了承ください

10R

画像1

10Rは人気が集まる523ラインですが

前々で勝負していくと門田選手の足は持たない

印象があります。

その番手の堤選手は圧倒的に強い選手以外ならついて行く印象

なので2番の堤選手は抑えます。

そして今回注目するラインは179ライン

1と7は千葉でほぼ同期で仲間意識が強いはずです

山賀選手は最近あまり調子が良くなく

あまり注目されてないので狙い目🔥

門田選手逃げ展開の高配当狙い2=7-1.3.4.5.9.

ちょい荒れ狙い5-1.7-1.2.3.7

11R

画像2

ここは地元の中井選手から売れていますが

僕もそうだと思いますw

ん〜こういう時こそ荒れ狙い?

早坂選手が逃げて展開を崩してくれるなら

259ラインの可能性もあるかと思います、

7=1-2.3.5が堅いと思うので

5-1.2.3.7-1.2.3.7で高配当狙い!

12R

画像3

地元三谷選手(兄)を背負っている中西選手

しかも圧倒的逃げの多さw

現在朝の10時のオッズですよ?

画像4

1と5が絡んだら全然配当つきません😭

中西選手の逃げの足に

佐伯選手の捲り足でラインが出切る可能性もないことないと思いますが今回4車ラインですから

ちょっと厳しいのではないでしょうか?

なら穴狙いで3番の安倍選手絡みが狙い目!

高配当狙いは中井選手外し

5-3.8.9-2.3.8.9で最高な配当です

いやいや、中井選手飛ばないよって思えば

1-9-全あるいは5-全-1しか配当付かないです😅

点数少なめの高配当狙いもいかがでしょう?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?