見出し画像

2021『競馬予想』福島牝馬S MASA

画像1

明日は新潟で行われる 福島牝馬ステークス               前回記事に挙げたイズジョーノキセキは自己条件にまわりました      じつに難解なメンバー構成 第一印象から「荒れる」って感じですよね  でもね・・ 冷静に判断しなければです はい

上位人気は入り乱れるでしょうが                   ドナアトラエンテ 現在一番人気 前走重賞初挑戦 不良馬場での9着0.9秒負け 馬柱戦績は安定系 前走の取り扱いが難しいですね

ミスニューヨーク 秋華賞・エリ女を経て自己条件を勝利しここへ参戦  デアリングT・マジックキャッスルの📏でみると勝負になるのか!?

ロザムール オーソドックスな逃げ馬 近走は重賞での好走       デビュー当時よりかなり安定してきている デュアンドルとの攻防が見物

他にもシゲルピンクダイヤ・パラスアテナと勝利に届きそうな馬はたくさんいます!!下位人気からバンバン行けそうなんですが・・・

私の本命は ◎ロザムール

前走中山牝馬Sは不良馬場での逃げ粘り 中団強襲はされ2着でしたが  私は斤量・馬場の恩恵というより この馬の能力でしのぎ切った感を評価します 中山金杯も充実期に突入しているヒシイグアスと最後まで戦えた事 前線で戦えるのも好条件と判断しましたスタート後直線が長いのであまり有利不利はないかもしれせんが馬番4番もいい枠かと思います ドナアトラエンテは前走不良馬場とはいえ見せ場無しは不安 川田騎手+@人気なら切でいきます いま気づいたけどキズナ産駒も相性よさそ・・見なかった事にします(笑)

福島牝馬ステークス

三連複 4-2・10-1・2・5・6・7・8・10・11・15・16         計17点で勝負します!!

あとはムジカ秋山さん・アバルラータ吉田さん・・突っ込んできて!!(笑)

競馬担当:MASA

4月24日9:50追記:5番クラヴァシュドールは疾病のため、出走取消   三連複 4-2・10-1・2・6・7・8・10・11・15・16         計15点に変更

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?