見出し画像

2021『競馬予想』函館スプリントS MASA

画像1

暑い もはや夏ですね!!こんな時は札幌でいきましょう

函館スプリントこの時期の札幌スプリント戦 メンバー的にも混戦になりやすいですし配当的には非常に期待できるレースですね三連複平均配当は過去10年で約4万円 今回はどうなるでしょうか!?混戦模様がオッズにも表れいますね現在1桁人気が6頭 前走久々に好走したコントラチェックまでが入っています

函館SS ◎カレンモエ

混戦の中、穴馬に目が行くが素直になりたい(笑)基本的にスプリント戦は安定感を重視したいですロードカナロア産駒で母父クロフネ 1回開催の札幌も合うと思います鮫島騎手も今年は調子が良さそうなのでやってくれるでしょう あとはアスタールビー・カツジ・タイセイアベニールでいきたいと思います アスタールビーは3勝クラスを勝ちこのレース相性の良い池添騎手を靴上に一発を期待しています 大混戦必至電撃戦まじ楽しみです!!

函館SS 三連複 16-1・8・9-1・2・8・9・11・13・15   15点 これでで勝負します!!

競馬担当:MASA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?