見出し画像

2021/4/17『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の西武園 S級二予選 🚲

7R・・・やっぱりね😿因縁の闘いだったね😿

失格になっちゃったけど大槻寛徳選手🚲・・見事でした・・

あの仲間意識が競輪にとっては不可欠・・あっぱれ🌸・・

8R・・・森田優弥選手🚲がちょっと躊躇したね・・

宿口陽一選手🚲もあれじゃ~ちょっと可哀想かな😿・・

なんにせよ経験を積むことが大事・・何事も🌸・・

9R・・・野口裕史選手🚲は強かったですね~🌸🌸

展開通りかと思ったけど和田健太郎選手🚲も・・

前を残したいという気持ちが大切🌸ということに・・

10R・・・さすがスーパールーキー町田太我選手🚲・・

村上義弘選手を鬼神👹呼ばわりしてましたが(笑)

伝説の漢を乗り越えての1着🚲また自信がついたね🌸・・

11R・・・高橋晋也選手🚲がやってくれましたね🌸・・

しかしさらにあっぱれはダブルW佐伯ライン🚲🚲・・

佐伯辰哉選手🚲の守澤太志選手🚲へのブロック・・

あっぱれです・・今後の活躍を期待しています(^^♪

12R・・・東の帝王🚲平原康多選手🚲安定の走り・・

3番手の岡光良選手🚲も途中危なかったけど・・

最後の追い込みは流石でしたね・・地元パワー炸裂🚀・・

しかし・・1番人気・・3連単・・280円とはね⚓・・


よし・・・今日もまた頑張りましょう・・🌸🌸🌸

んじゃ・・・見てみますかの~👀👀👀・・・

S級準決勝 2025m(5周)先固 3番勝負ですけど・・

この番組表はまたまた・・埼玉包囲網ですね~・・

残念なのは広島の2車が別々にされていること😿・・

町田太我選手🚲と佐伯辰哉選手🚲が一緒にね~😿・・

走っているとこ・・見たかったなぁ~・・残念😿・・

よしっ🌸切り替えて🌸

画像1

まずは・・10R S級準決勝 2025m(5周)先固

今日は②宿口陽一選手の前は⑤黒沢征治選手ですね・・

113期対決で⑧山田諒選手も今節好調ですし・・

なんといっても115期のホープ⑨高橋晋也選手もいます・・

ここに99期⑦和田真久留選手が待ったをかけると・・

いや~・・バッキバキの先行争いの番組ですね・・

即席ラインが⑨高橋晋也選手③園田匠選手なんですね・・

このラインも侮れませんね~・・楽しみ(^^♪

バッキバキの鬼先行にバッキバキの鬼差しですからね(^^♪

てか・・これ・・難問ですね・・

みなさん徹底先行で前行く気🚲マンマン🚀ですよ・・

迷いがないのは埼玉ラインと岐阜ラインでしょうね・・

準決勝ですし・・どちらも先輩背負ってますし・・

特に埼玉ラインは東京⑥佐藤真一選手もついてますので・・

唯一3車ですから有利にレースを運べそうですけど・・

👹鬼先行自力タイプが沢山いますからね~・・

そうは問屋が卸さないのは百も承知です・・

切って・・切って・・切って・・誰が前を取るのか・・

ここは勇猛果敢に⑧山田諒選手が先に仕掛けます・・

続いて負け地と⑤黒沢征治選手が襲い掛かります・・

その後ろからタイミングを見て⑨高橋晋也選手が・・

躊躇してますと⑦和田真久留選手が一気に行きます🚀・・

H周回 ⑧④ー⑤②⑥ー⑨③ー⑦①から・・

目まぐるしい攻防戦が繰り広げられますよ~・・

さぁ~迷いなく・・攻めるのは・・誰なのか・・

ということで・・

10R ☆ 3連単 ②⑨ー①②⑦⑨ー①②⑦⑨ 12点勝負 

明日の優勝戦には北日本の先行⑨高橋晋也選手が・・

必要なんです車券🌸(^_-)-☆

画像2

続いて・・11R S級準決勝 2025m(5周)先固

先ほどの10Rの答えがこのレースですね・・

初日の12R S級初特選のリベンジを明日の優勝戦🏆で・・

10Rの結果次第で11R・12Rの各選手は明日のことを・・

関東勢ばかり残ってしまっては・・冥利がないので😿・・

他地区の方々は是非奮起をお願いしたい🚀🚀🚀・・

中四国からは②町田太我選手が奮起致します・・が・・

この番組表もみての通り・・リベンジ番組・・

昨日👹鬼神の如くと例えた伝説漢⑤村上義弘選手が・・

再度・・降臨・・

近畿の結束の力も只者ではありません・・

前を任されたのは同郷京都の後輩①稲垣裕之選手・・

ここは肺が破裂するまで死ぬ気で逃げますね・・

さぁ~・・どこまで先行することが出来るのか・・

⑤渡邉一成選手③守澤太志選手はもちろん・・

中団で待機です・・虎視眈々とね・・足を溜めて🚲・・

②町田太我選手が後ろから上がってきますから・・

近畿ラインから車間を開けて合わせる準備万端です・・

⑧久米康平選手②町田太我選手についていけるか・・

H周回 ①⑨⑥ー⑤③ー②⑧④ー⑦ で・・

ここからです(^^♪・・楽しいのは(^^♪・・

昨日のこともありますので・・②町田太我選手・・

もうスピードで一気にダッシュしていきます・・

でないと・・前方には👹鬼が待ってますから(^^♪

②町田太我選手の後ろを狙い撃ちのように・・

⑤渡邉一成選手③守澤太志選手が取りきります・・

そこからは・・さて・・👹鬼退治が出来るのか・・

②町田太我選手は乗り越えれても・・

⑤渡邉一成選手が心配です・・👹鬼は怖いですから・・

ということで・・

11R ☆ 3連単 ②=③⑤⑨ー③⑤⑨ 12点勝負 

明日の優勝戦は117期スーパールーキーが・・

東の帝王に挑みます車券🌸(^_-)-☆

画像3

最後に・・12R S級準決勝 2025m(5周)先固

終わってみなければ分かりませんが・・

今節は100期を超えた選手の活躍が目まぐるしいですね・・

思い切った徹底先行は見てて気持ちいい🌸

やはり競輪はラインの結束が一番です🌸

盤石の東の帝王①平原康多選手には・・

番組作成の計らいで初日同様⑤森田優弥選手・・

初日と同じように先マクリ先行したいのですが・・

機関車トーマス🚀②野口裕史選手がいますからね~・・

この南関ラインを果たして攻略することはできるのか・・

10Rの結果次第では・・力を120%発揮するやも・・

関東勢 VS 南関勢 の力比べ・・

1・1・の機関車トーマス🚀②野口裕史選手は・・

おそらく後ろを信じて一気に徹底先行に出ます・・

後方から一気に仕掛けたい⑤森田優弥選手ですが・・

途中で中団から④松川高大選手が合わせて駆けると・・

無駄な力を使うことにもなりかねません・・

HB周回 ②⑨⑦ー⑥ー④③ー⑤①⑧

果たして・・機関車トーマス🚀まで辿り着けるのか・・

ということで・・

12R ☆ 3連単 ①⑨ー①②⑦⑨ー①②⑦⑨ 12点勝負 

明日の優勝戦には機関車トーマス🚀②野口裕史選手が・・

必要なんです車券🌸(^_-)-☆


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?