見出し画像

2021/4/8川崎『競輪無料予想』YUU

当たりそうなレースを激選!!

今回は当てに行きます🔥

5R

画像1

勝率が良い青野選手が先輩を背負って逃げると思うんですが

それはA2での成績!

S級一般戦はそこまで甘くない!!!

418/527/37 でバンクを回りそう。。

4が逃げて垂れる

ここで怖いのは37ライン

ゴール前は18/37で4の逃げ方次第では

本命1-378-378

裏目3-178-178

 

8R

画像2

上田選手が逃げに回ります

278の後ろにどっちのラインがつくのか?

278/416/53で並ぶと予想!

上田選手の逃げが決まれば

本命7=2-1378

もしかかりが悪く上をたたかれれば

278もラインはないと見ます。

裏目5=3-126

 

9R

画像3

ここは大石選手の逃げが強いと見えます。

だがしかし番手は松谷選手!

ほぼ確実に差しに行くと思います。

24ラインはあまり気にしないで

本命7=1-356

裏目3-57-1357


10R

画像4

正直、北津留選手頭しかないと思うんですが

どうでしょうか?堅い気がします。

1発捲りで3着荒れ目線…

ですが5番のかかりが良かった場合も!

本命3-7-1246

裏目3-157-124567

 

11R

画像5


514ラインは強いですが松井選手も波がある

かかりが良い場合と垂れた時の場合2種類!

本命1=5-2348

裏目1-2348-2348


12R

画像6

ここは荒れると言うより割れますね〜

頭は清水選手と郡司選手だと思います。

3コーナー清水選手が前で郡司選手が後ろから捲り

4コーナー回って番手が差せる選手とも思えない

本命9-12345-12345

裏目1-23459-23459

買い目が多くなりますが

まだオッズが出ておらず、分からないですが

当たれば回収出来ると思います。

さて、初日堅いのか荒れるのか?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?