見出し画像

2021『競馬予想』青葉賞 MASA

画像1

日曜日は天皇賞が待ち遠しいですが その前にダービートライアル 青葉賞

注目馬はワンダフルタウン かなり間隔があきましたがダービーへの試金石の一戦 京都2Sではラーゴムを差し切り 実力はあると思います 久々&体調面の不安要素もあるみたいですが だからこそのこのオッズ

アオイショー 山吹賞かなりインパクトがありました 切れる脚が東京でも活かせそうですね

キングストーンボーイ 共同通信杯はエアフォーリアと0.4負け 対戦相手の実力から言えば価値のある成績だと思いますし33秒の脚は魅力的 ただ私はあまり強いとは感じませんでした ノースブリッジも素晴らしい逃げ馬で今の東京で逃げ切る可能性も十分ありそうですね

ただコレって馬がいない。。だからこそ狙っていきたい

 私の本命は ◎ワンダフルタウン

間隔があいたのはマイナスかもしれませんが堅実に走る能力とルーラーシップ✖母父ディープっていうTHEな感じ 内目の枠を引けたこと どの馬にもチャンスはありながらも、この馬はバランスが良いと感じました

三連複 2-16・18-3・5・6・7・12・14・15・16・18         計15点で勝負します!!

紐の二頭 外枠の成績は良くないですが そもそもフルゲートのレースも少ないので気にしません キングストーンは悩みましたが前走がドはまりしたレースとみて今回は切 その直感を信じます(笑)

競馬担当:MASA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?