月報 2307

暑すぎて買い物以外で外に出ないようにしてたら7月が終わった

先月

響け!ユーフォニアムの映画を見た

先月スキップとローファーにハマって気づいたけど、どうやら自分は青春の人間関係を描いた作品が好きらしい
その点でユーフォのアニメ1期2期はとてもよかった
映画は『誓いのフィナーレ』と『リズと青い鳥』両方見たけど、やっぱり映画の尺だとそこにめちゃくちゃフォーカスできるわけではないから物足りない感はあった 原作だと深く描写されてるのかな
それでも結構満足感はあって、すきな作品だなと再認識できてよかった
今度公開される映画とか来年の3期も楽しみ

TRICK シーズン1を見た

この人見てばっかりだな でも外に出てないから仕方ないよね
知ってたけど見てなかったので Prime Video に来てたタイミングで見てみた たぶんTRICKどころか世代のドラマをほとんど見てない気がする
余韻がほとんどない(フェードアウトすらない?)独特のテンポ感と低予算感がありながら面白くてとてもよかった そりゃ人気なわけだ
大人になってからこういう作品を知らない状態で楽しめるのは一種のアドなんじゃないかと思う Prime Video に感謝


リアルのタスクが増えたからなのか、ゲーム(スト6とTFT)にハマったからなのかわかんないけど、今月は100円というネットの人格での活動のモチベーション(というかコミュニケーション欲求?)が著しく低かった
フェードアウトする人はこんな感じなのかなとふと思った 自分は今のところする気はないけど


7月の目標振り返り

△メドレーの構成を考える(8割完成)

8月の目標

メドレビュ 最新に追いつく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?