見出し画像

磁富へ送る話

2月14日、GYARIさんのVtuberオーディションの進捗報告会を見て、モノエちゃんを初めて知りました。

私はGYARIさんがVtuberの業界に参入されるとの事でとてもワクワクしていて、進捗報告会で発表されたビジュアルを見て、ピカミィちゃんも、モノエちゃんも、トモシカも本当に可愛くて大好きになりました。

来たる初配信初日。3月19日から20時から始まったリレー配信の3番手がモノエちゃんでしたね。

モノエちゃんの声を聞いて初めて思ったのは「アァ〜ッ解釈一致ィ〜ッ」でした。これは確かに核を持たない理由に違いありません。のっけから怒涛の赤コメで困惑させにくるモノエちゃんは、我々と同じオタクなんだと安心させてくれました。

で、プレイしたゲームがDespotism 3k。
初配信にしてはヘビーなゲームをセレクトするモノエちゃん。

「もっと皆知ってるゲームやりゃいいのに敢えてそこを選ぶモノエちゃん...くぅ〜ッ!理解ってんねぇ!」とオタクは心の中で指パッチンをしていました。

あれからもう2ヶ月弱経つと思うとなんだか懐かしくなります。早いね、時間って。

ゲリラ配信で生活リズムをガタガタになりながら、これからの配信も楽しみに待っています。
私に出来る表現方法って何だろう?と考えて、noteを書きました。


モノエちゃん、誕生日おめでとう。
素敵な一年を過ごしてね。

若葉百々


追記
VOMSのみんなを知ってから、仲良くしてくれる人が増えました。みんなありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?