見出し画像

#清水翔太 #KOBEMELLOWCRUISE 2024 #メロクル ライブレポ セトリ

@shotashimizu_official

KOBE MELLOW CRUISE 2024ありがとうございました! 本日のセットリストプレイリスト公開中。 https://shotashimizu.lnk.to/20240525 #fallin #KOBEMELLOWCRUISE #メロクル @KOBE MELLOW CRUISE

♬ Fallin - Shota Shimizu

↑これ見たらレポいらんやん☺️な破壊力。公式さんありがとうございます。

KOBE MELLOW CRUISE 2024
2024/5/25(土)11:00開演 12,000円
神戸メリケンパーク

「血管が切れるまで応援するぞー‼️うおーー‼️」

ということで、朝7時に現地に並んだんですよ。その甲斐あってセンターのそこそこいい場所に。

だがしかし!!!

またまたお台場肉フェスの日に続き、翔太さんの出番になった途端に後からの激しいモッシュ。
ギューギューで、前方なのに全く翔太さんが見えなくなってしまったのでした。。どーゆーこと?!!清水翔太人気すぎでは

めっちゃ前やと思うやん?!

それでもなんとか隙間から。

贅沢 リハタイム!!!!

thinking bout you バンドさん流す♡
生バンドセットサイコーです!!!嬉しい

なんの心の準備も無く本人が不意打ちで出てきた。(サプライズ1)

途端に沸く場内。
さらに押すモッシュ軍団。

ビジュ大爆発。

明らかな出オチ感 (←ぇ)

めちゃくちゃ痩せていた。

ほほに縦線入ってたからね。

そのオーラはもう…「人」ではなかった(?!!)


からのいきなりのBaby I love you so!!!! のさわり。
またまたラフ~な感じで。
「左右のモニターもうちょい上げてよ」みたいな指示を出したり。足場確認したり(?) お仕事
はい、もうかっこいい。勝ち確。

ラフ~にFriday

したらなんと!

その場でバラバラのドレッドをラフーにまとめ始めた。ポニーテールみたいにくくってた(サプライズ2)
あれやん。
男子も好きな、女子がヘアゴムを口に咥えて髪を後ろで纏めてポニーテールにするやつヒャン

どゆこと?えなみんに任せずにステージ上で自分で生*一つくくりパフォーマンスってどんなご褒美タイム?!そして鏡見てないのにめちゃめちゃカッコよくキマッてた。ラフーな感じがめっちゃよくて!
この中で、あの動画を撮ってたお客様はいらっしゃいませんか?!!

鏡見ずにこのクオリティ

そこから途中からラフ~に歌い出す。
で、2番歌って切り上げて爽やかに去っていった。
なんやったんや。今のは。マボロシ?
鮮やかすぎる。

そして翔太コールも始まり!まわりのヘッズたちも一緒に言ってくれてた(笑)

1.Sorry Not Sorry


グラサンかけてゆっくり出てきた。ビジュが大変なことに。オーラと翔太汁がそこら中いっぱいに贅沢に振り撒かれていた(?)
こんなキレイな男の子他におる?(反語)
ダンスが、身体の線もキレてるから何もかもがキレッキレ。
軽い軽い。きっと今は自由に空も飛べるはず。
舵を取るだけぃ!の舵取りクルクルひとつもいつもとは違ってた。

何も間違っていなかあったーあああ!ヘーイ!!! 
の咆哮が神戸のピーカンの青空にどこまでも吸い込まれていってた。
その後に事件が!!

ヘーイ! で翔太さんクルッと素早く一回転したんですよ!そしたらプリンをキレイに取り出す方法と同じ原理でサングラスがぴょーんて外れて!参考動画↓

それだけお顔も痩せて小さくなったってことなのか。
ターンがキレキレ過ぎてグラサンが吹っ飛んだのか。
とにかく早い目に外した(サプライズ3個目)

もうその目がヤバい。
逆「メドゥーサ」状態だった。
翔太さんの目を見たら「石になる」んじゃなくて『恋に落ちる』の方

いや、なにファンタジーなこと言うとんねん!とは自分でも思いますよ
でもホントなんです
目の辺りに漂う色気が凄いことになっていました。
まっすぐ見つめられたわけでもないのに『恋に落ちる』
「非常事態宣言再び」って感じだった(ぇ

またこの目。イカチー!!!

なんかやたらと左上に視線を投げてた。はからずも流し目。
なんや?左上になんかあるんか?猫ちゃんが何も無い虚空を見つめてるような?こわいこわい

実際周りのヘッズ(男女とも)も「マジかっこいい」「しょーちゃんマジかっこいい」ゆーてましたから。

流し目大放流で界隈の治安が大変なことになっていた。

そして今日も翔太さんのビブラートは大優勝だった。


2.Friday


Friday~Friday~ のダンスもホンマにカッコよすぎ
待ちわびてたFriday Night でセクシーにゆっくりしゃがんでいくから翔太さんが完全に見えなくなってしまった笑

側にいたい…tonight!!!! の咆哮も、海辺の14時の野外にスコーーンて広がっていって、もーーー気持ちいいったらない。幸せ

またこの会場ときたらどでかいスピーカーがクソほど設置してあって、音がクソほど良かったのです!!!!(言い方…すーぐHIPHOPの空気に影響される人)
都市型の会場であんだけベース音圧上げられるのってサイコー♡重低音なんかなんぼあってもいいですからね。音に包まれる

3.Baby I love you so

「The 清水翔太」最強。スタンドマイク
またフェイクが違ってた。ような気がする。

4.thinking bout you

出だしのイントロで沸くfamily界隈。
マジかーこれだーな選曲ですね。
「The 清水翔太」2発目。
つい俺のノリもレイドバック気味なフェイクで気持ちいいったらないッス。

ホントに楽しい。

5.alone

「The 清水翔太」3発目。HIPHOP意識した選曲やんね。
saluパート必死で歌うfamily界隈。
最後のサビは魂の叫びって感じだった。
後ろのヘッズカポーが「かっこいいな」「ホンマにかっこいい」「清水翔太ヤバい」って言ってた

6.花束のかわりにメロディーを

MANABOONさんのピアノはやっぱり最強。

family以外の周りは動画撮ってる人だらけ笑
なんか自分の声が動画に入ったら申し訳ないって声出せんかったもんね笑

バチイケになった翔太さん、いっぱい動画上げてください!拡散お願いします!って気持ちです。もう(←私感)
これが「清水翔太」です!ドヤ!(ぇ
どっからでもかかってこいや
むしろこっから始めたい(ぇ)(ぇ)

7.Fallin 

この曲一番反応良かったかも。
「俺をこまーらすエイジャンドー」も「フォリラ、フォリラ」も会場めっちゃ歌ってくれてた。

は?オワリ?

ありがとうございました清水翔太でした(ボソボソ)ゆーてそそくさと去っていかれました!

え?MC1秒も無し?!!ツアーの告知は?
「メロクル(Mellow Cruise)調子はどう!!」は?(←お約束の)

後ろの人たち「My Boo無いやん」「翔太ーMy Booはー?」「翔太何Boo?」「翔太何Boo?」ゆーとった。
え?Side Dishは?

これでも制限時間いっぱいに詰め込んだんかな

確かに「The 清水翔太」な曲ばかりでしたもんね。「清水翔太」の一番美味しいとこ取り。

でもーーー!!!

なんかゆーて欲しかったyo!!!!
神戸でもライブやります!チェケラ!ぐらいゆーてもバチ当たらんyo

えー本日、2回ほど歌詞を飛ばしていましたが、民生ちゃんとかも全然飛ばしちゃったりするのでええやろ(甘々)

とにかく

20kg痩せた翔太さんはバチイケでした。君は全方向美少女(もはや美少女扱い)

HIPHOP Fesって、あんまり本人がダンスしたり歌唱をじっくり聴かせるって無いじゃないですか。
清水翔太ってそのハイブリッドで、詰まるところ最強やないか!!!ってハナシ。
バランス感覚

2日目のメロクルも行ってきたんですよ。結局

俺には君しかいなーい

だったよ!!!
ってハナシ(※限界オタクの自覚はありマス)

おしまい

セトリ
1.Sorry Not Sorry 
2.Friday 
3.Baby I love you so 
4.thinking bout you 
5.alone 
6.花束のかわりにメロディーを 
7.Fallin


TikTokにもストーリー機能があるとは
このラインがね。
Funeくんご機嫌やな。
へいよーー
お客さんギチギチ

TikTok清水翔太 公式 ストーリーズより↑

いつか大トリで花火ぶち上げてほしいです



読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m