見出し画像

#清水翔太 S-PULSE国立マッチ2023 国歌独唱 現地レポ #0716vs千葉 #spulse

前日のInsomnia 静岡公演から一夜明けて、JR清水駅からバスで国立競技場のある信濃町駅へ。(前日にホテルまで送ってくださったオタク ありがとうございました!)

この動画が全てなんですけどね(オタクに撮ってもらったGALAXYの動画…綺麗すぎる!)

いやホントに、会場が大きくて?それまでずーっと音がボワーンて回ってたのに、
翔太さんが歌い出すと音の粒がピシッと並んだような。会場中が水を打ったように静かになって(国家独唱時いつもだけど)そこだけ時間が止まったようになる。
それを身体で感じることができた。
声が震わせる空気をその場で感じれた。

それがラッキーーーーー!!すぎました。

翔太さんが「国家独唱」したの、これで3度目?
なかなか同じ空間で翔太さんの国家を体感できることなんかないじゃないですか。今回静岡と繋げて参加できて僥倖でした。

サッカー観戦したのも初めてだったし、エスパルスのサポーターの皆さんの迫力ある応援も身近で見れて圧巻だった。
この日オタクがいい席を取ってくれて、ありがとうすぎた。

翔太さんはかっこよかったし、楽しかったにゃん。
おしまい



バラの聖火台ー
静岡県 JR清水駅


2023明治安亜生命J2リーグ 第26節
清水エスパルス vs ジェフユナイテッド千葉
国立競技場
2023. 7.16(日)18:00キックオフ
北サイドスタンド A-1ゲート2層メイン 4220円

読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m