見出し画像

『僕らの音楽』presents 「武部聡志ピアノデイズ」に” 清水翔太 ”が出たんですよ。


8月31日(月)夕方16時から前篇
9月23日(水)夜19時から後篇
フジテレビNEXTで再放送されるそうです!!!!

↑「どの曲を歌うかは生配信までお楽しみに!」

運営も「your song」選曲にワクワクしてたんだな(←という妄想)

私たちもひっくり返って大喜びしましたまさかのその選曲とはありがとうございます清水翔太!(オタク早口)

1曲目:花束のかわりにメロディーを
2曲目:your song

また清水翔太の”サプライズ”にまんまと引っかかる翔太FAMILY

好き。

ハレルヤ。

画像5

画像1

これこれこうじゃなくっちゃ感。

画像6

いやー

あのー

やっぱりー

生歌>>>>>>>>>>>音源

どうしてなぜWHY

清水翔太は「なま」の人...
しかも今回は武部聡志さんの生伴奏で。


だんだんノッテくる清水翔太...あのままずっと見ていたい...



「清水翔太は歌上手いね」じゃないんですよ。
「上手い 下手」ですむ問題ではないんです。


清水翔太の生歌からは人類全てを包み込む暖かい波動のようなものが感じられるんです。

宇宙からのギフトですね。

もうそれは...アーユルヴェーダ
その生歌に触れると知らない間に心身のバランス・調和が整えられ、みぞおちの辺りが暖かくなって多幸感に包まれる...

セロ弾きのゴーシュの動物たちみたいに病気も治っちゃう。(ヘタとは言ってない)

自分が生まれてきた意味を知り、幸福の坩堝(るつぼ)に落とされる。




...ちょっと何言ってるのかわかりませんキモい。



ライブ会場で実際にその場に居て聴く環境じゃないと「清水翔太の歌から受けるあの感覚」は感じられないと思ってました。実際にスピーカーから受ける波動とか、音圧とか、衝撃?...は現場に居て初めて感じるものだと思ってた。

でもTikTokの生配信のあの環境からでも、清水翔太が実際にのびのびと、安心して自分を表現できる環境だったら、電波からでも同じ衝撃を受けうるんだって初めてわかった。それが2曲と短くても。
すごく貴重な配信だったと思うんです...

と同時に絶望もした。

これからも地上波のふつーの"歌番組” からじゃ、あの清水翔太の"バイブス" はほぼ伝わらないんだろうな...

いっぱいフェスに出て欲しい!!やっぱりライブじゃないと伝わらない


画像2

エッ!(笑)

画像3

画像4

(読んでくださって) あざすーー


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m