見出し画像

#清水翔太 肉フェスライブレポ お台場

CULTURE AVENU FES 2024
LIFESTYLE WITH DOGS
2024/5/3(金)  開演:15:00
会場:お台場特設会場(お台場青海地区P区画肉フェス内特設ライブ会場)5,770円  

まずはこちら。見よ!!!

Σ(;´Д`)

いーず、貴重なツーショットをありがとうございます!!
友だちが「ボーダーを選んでる時点で勝ち確です!ぽっちゃりさんはボーダーなんて選びませんから!!」とupされるやいきなりボルテージハイ。

どーですか!
このお写真からもわかる通り、ビジュが大変なことになっておりますね。
もー、ステージに出てきた瞬間から会場中悲鳴。
もはや出オチだった(!)

またその初めて「出てきた瞬間」ていうのが、バンメンさんがふんわり入ってきはって、「あ、リハだな」と思ったら…

翔太さんも後から出てきて!!!

「あ、リハです」

とかゆーて!!!!え!!!
またSの顔して、さらっとソリソリ初めはったんですよ。

なんか最後にまた信じられんフェイクを『鼻歌みたいに』(!) 歌いはって

「え?ちょ!マ?は?!!」

となりましてですね。

隣にいた友だちは、出てくるなりまずビジュにやられ、2人で「ギャー!」ゆーてお互いにすがりつき、ソリソリ、Side Dishと歌ってはけてからもガクガク震えておりました。
インパクト強すぎた。
その子は既にうっすら泣いてた。

その子は伝説の(!) Zepp DiverCityの号泣ライブに参加して。その後のライブには行けてなくてあの日の号泣翔太さんで思い出が終わってて。もうトラウマレベルに心配になっちゃってもう翔太さんの曲も気軽に聞けなくなっちゃって。

しんどくてしんどくて。

周りがどれどけ「もうすっかり元気になったみたいだよ」とか言っても自分の気持ちで信じられなくて。
この日自分の目で見て初めて「よかった」って思えたみたいで。

カッコイイ翔太さんでトラウマ上書きできたみたいで。よかった(;;)

オタクたち「求めてたのこれです~涙」「嬉しい嬉しい」「身体が喜んでる」「女に生まれてよかったー」「ダメだ。ビジュがよすぎる」「目がしあわせ」「ソリソリの最後のフェイクよ!」「もー久しぶりに見たわイケてるしょーちゃん(ぇ)」「おかえりー」「やっぱりしょーちゃんは生き生きしてないと!」「オラオラカッコつけてないとヤダ」「イケてる今新曲出すべきでは!矢継ぎ早に!出して」「もー別格」「翔太さんを超える日本人おらん」「唯一無二過ぎる」「しあわせ」

リハが終わった段階でこれ。うるさ(笑)

関東住みの子たちそんな人本当に多い。自分の目で見ないと心が納得できないんですよね。
早くトラウマ抱えてる全員の子に今のカッコイイ生の翔太さんを見てほしい。
やっぱり生に限るよね(ぇ)

1.Sorry Not Sorry

お台場ー!!

ゆーてから。 

もーね、ダンスがキレてる。軽やか。丁寧。「流して」ない (気がした)。この日ね、キッズや若手のダンサーさん達がそれまでにいっぱい出てらしたんですよ。周りでみんな見てたんじゃないかな。ちょっと「プロのお仕事」をね、翔太さん、KOTAさん、FUNEさんで見せてあげようというね。そんな気概もあったりしてね(憶測)

「どうせ君じゃ持て余す」
いやホントだよ。清水翔太にしか「清水翔太」は乗りこなせないよ。100%「清水翔太」を輝かせられるのは清水翔太だけだよ。もーね、思い知ったよね。

煽るときにドレッドが乱れて、それがまたセクシーで。
手を上げるとTシャツの袖口から見える中の腕がほっっそくて!筋トレしてるって割に女の子みたいに細くて!それって筋トレ女子の理想の痩せ方じゃんね。うまいトレーナーさん見つけたのか、まさか怪しげな漢方じゃないよね(ヤメロ)

1曲終わった時点で夢心地。

2.Friday

腰落とす時は思いっきり落とすし、「コイコイщ(・д・´щ)」ってするし、小指いつも以上に立っちゃうし、なんか指先までエロくなってるし(気配り)、「待ちわびてたFriday Night」でサングラスずらしちゃうし、

つまりは「自分がカッコイイことを十分に自覚している人」のそれ。

3.Fallin

歌わす歌わす。みんなも歌う歌う。

えーっと。

このポップなんじゃなくてあざとかわいいアイドル横ピースの翔太さんの画像、どなたかdmでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ゲームの終わりにやってたやつ。 

提供ありがとうございます!

これの右手Ver.  これをクールに歌いながらニンマリせずに(笑)
左から右にシャキーン⚡️て。


それを、たしかFallinだったと思ったんですけど入れてきたんですよ‼️
もうね、死んだ。
カッコイイ翔太さんがFallin歌ってる途中であざと横ピース。
ズギュンにも程がある。
なんだあれは。

どのポーズやったらみんなが沸いたかリサーチしてる。
…ってくらいのいろんな小ワザをいっぱい入れてきてた。

めっちゃ気持ちいいね。
もう野外でライブできるくらいにあたたたたかくなりましたマル。
今日は楽しんでいってね!

マルて❣️え?マルて❣️か、か、かわいい。あざと

4.Baby I love you so

もうね。

なんですかね。

BILYSは(←Baby I love you soのこと)「清水翔太」の主題歌みたいな。
テーマソングみたいな。
位置づけやんね

渉さんのベース毎回シビれるし、
DJ SHUYAのスクラッチもいい感じで入ってくるし
翔太さん気持ちよさそーにフェイクやらシャウトやら入ってるし
「だって僕らだ~からーっ!」の後のブレイクの残響も、野外なのに聞こえたし、キラキラ

「清水翔太」の幕の内弁当や~♡

もーホントに至高にして至福
この日のBILYSはホントに天国にいるみたいだった。いやマジで。もうこれ集大成でええやないか。

そして思いっきりカッコつけて黒いベスト?ジレ?を脱ぎーの
サングラスカッコつけてはずしーの

もうビジュがいいから何やっても死にそうなくらい沸き返るオーディエンス(ღˇᴗˇ)。o

5.花束のかわりにメロディーを

野外の花束もいいですね!!
2番のクセ強は抑え目で、初めましての方にも優しい仕様になってました。

途中で物議を醸した「おデコにかかるドレッドかきあげ仕草」からの「流し目」セット
なんなんだあれは。エロいわカッコイイわ。沸き返るオーディエンス。

もうここで元取れた。花束聞けて今日の元取れた。

6.Side Dish

まだ歌ってくれるんですかー?!ありがとうございますー!!!
みたいな。

注意深く見てみなよ でなんか左におった
風の噂回れば  で指でクルクル噂回してた

お客さんに歌わせる煽り方がいちいちカッコよくて…沸き返るオーディエンス。

7.My Boo

ウィンクするはウェービン何回もやってくれるわもう大変。歌わすたびにウェービンご褒美なんて言うのかな、翔太さんのウェービンはやらしくないんですよ。いや、やらしいんだけど品があるんですよ。ひんがあるから何回見ても嬉しいんですよ。身体の中におんがくが入ってるからなんでしょうかね。このやらしいのに品があるっていうぜつみよなバランスを提示できるのが清水翔太の真骨頂でですねもうずっと沸き返るオーディエンス(オタク早口)

帰ったらハグして  で痩せたからハグする腕もまわるまわる。背中のお肉が無いから。ギューっと後ろまで
言えないけどさ 愛してる   で愛の♡交換会するじゃないですか。
お台場ありがっとう! ゆーてバキュン!狙い撃ちしとった。

8.Good Life

あーヤダヤダ。これが流れたらもうお別れやん。最後挨拶も一言も無く颯爽と帰っていくのみやん。この後どれくらい会えなくなるか分からんのに帰っていくやん。この歌好きやけど好きじゃない。
といいながらバンドアレンジ最高。
終わっちゃうー!行かないでー!!

て思ったら!
熱い翔太コール!アンコールのおねだり

そしたら!客電すぐには付かなくて!
ステージの裏が少し見えて、メンバーが戻ってきてくれた!アンコールのサプライズ。くー。ドSめ。やり方がドS

\翔太ありがとうー!/\翔太大好きー!/
感謝の嵐
何やんの?何やんの?MANABOONさんが後ろに下がった!てことは?HOMEか?HOMEやってくれるんか?
とかゆーてジェットコースター止まらん。
ビジュがよすぎて何やっても大爆発。

今からピアノ弾いちゃうよ。ニッコー!!!!←とは言ってない。
もう始まる前にニッコーーー!!!てしたので全員死んだ(語弊)  眩しい。眩しすぎる。ダメだ。正気が保てない(←個人の感想)
尊い。ただ尊い。

後ろのでっかいスクリーンを振り返りながら、
映ってる自分の顎のラインを自分でなぞる。
無言で。
どーですか!痩せたよね?このライン見て!←とは喋ってない。
くー。顎のラインも胸鎖乳突筋も出てるよ!石原さとみ並に!ウンウン!

好き。おもろすぎ。

9.HOME

すごく丁寧に歌ってくれた。ような気がした。
最後はみんなに歌わせて、しあわせそうな顔してた。
最後のフェイクもお台場の空にどこまでも広がっていってた。
野外だけど音響もサイコーだった。

10.outro

最後にサングラスかけ直しーの。ギャーっ。ビジュの暴力。もーもーもー!

でも最後も無言で去っていかれました。沸き返るオーディエ(ry)

オタクの感想「しょうちゃん1/3になってましたね!」笑
「サイコーですサイコーです」サイコーのゲシュタルト
「もー優勝です優勝!もう降参です」
「未来は明るーいです!」
「ニコニコキラキラで」
「方向転換さえかっこよかったもん」
「こうでなくっちゃ感」

もーもーどうする?!これ!どーする??!!(←どうもしない)

6/20からのツアー楽しみず!!!!申し込み始まってるよー!!!!!!!

 https://x.com/shota_mobile/status/1785233096859873722?s=46&t=CtAtLPZqbBNCuFyDyRupIw

セトリ
1. Sorry Not Sorry
2. Friday
3. Fallin
4. Baby I love you so
5. 花束のかわりにメロディーを
6. Side Dish
7. My Boo
8. Good Life
9. HOME
10. outro

https://x.com/100perlily/status/1786253458397360400?s=46&t=CtAtLPZqbBNCuFyDyRupIw

肉フェスなのにいつものコンビニおにぎり食べてる俺カッケーの図。


おしまいww🙇‍♀️🙇‍♀️










読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m