見出し画像

清水翔太 "恋唄" 第一インパクト

ダウンロードは↓↓↓こちらから♡

清水翔太が5月19日に配信限定シングル「恋唄」をリリースする。

...このコメントムービーを見てから心がグワングワンしてる。

翔太さんが刺激を受けた「いい人との出会い」ってなんだろう♡しばらく眠っていた翔太さんの感性を起こしてくれた "ある人"との出会い。もう既に感謝。やっぱ「人」と出会わないと心は動かないよね。(←誰)

新アルバム期待でしかない。

Music Video(フルサイズ)が、5/17(月)21:00より”一度きり”YouTubeプレミア公開決定!! ...と煽られ

5/17 見ました。

泣ける系だった。「恋唄」の感想はまた書きますが(←ぇ)

その前のこと言わせて^^



俺もドキドキして...みんなと繋がってたいねん!

計2回の公式サプライズ発表がありました。

2度ともその直前に翔太さん、突然ゲームを配信してくださったんですよ。

それも2週間ぶりに。

みんな大喜びで飛びついて見るじゃないですか。

どーも私の受けた印象ですが...


どうやら翔太さんも 大喜び♡ ^^



一度目のサプライズ

この15日発表の1時間前くらいから突然始まったYouTubeでのAPEX配信。しかも顔出し♡ https://youtube.com/user/amazing0227 (←ゲームチャンネル ぜひ登録しておきましょう)(YouTube配信はなぜか残らない仕様だそうです)(リアルタイムで出会えたらラッキー!)

私らみんな19時の発表に向けて色々段取りしてたのに「え?ちょっと待って?今なの?」状態じゃないですか。
それをお構いなしに始めちゃう翔太さん相変わらずのドSクオリティ。

「俺もなんの発表かよく知らないんだよね〜〜」

んなわけないやん。


二度目のサプライズ

それが昨日の”一度きり”YouTubeプレミア フル公開 だったわけですが

またまたその3時間前頃からAPEX配信が...

(OPENRECはアーカイブ全部見れます!メンバー登録しときましょう^^)
直前にするのやめて^^

清水翔太かわいすぎ問題

どーーーーも翔太さんもいよいよ「恋唄」を発表できるのが嬉しくてたまらんかったのか

途中でなぜか競馬を見出すんですよ。(一瞬だけだったけど)

「みんなも”楽天競馬”から見れるよ。俺の馬応援して!」
「40分になったら馬券買うから教えて」


ワッツ。

どーーーーーも「恋唄」がピュアだから、「競馬」と言うちょっとアナーキーなもので逆張りキメテるとしか思えない(←ヤメロ)


そんなリアル土佐兄弟みたいなことする人おる?(ぇ)

最後は小梅太夫さんで終わった。

最後そのまま21時の公開に突入するのかと思いきや、ちょっと前に終わって準備して翔太さんも公開のチャットに混ざってた。


やることかわいすぎて...。

こんなバブな32歳がいるだろうか。

生き馬の目を抜く芸能界で15年ほど生きてるっていうのにこんなピュアなままで生きられる人がおるだろうか。

発表のドキドキ、早くみんなの反応が知りたかったのかな。繋がってたいのかなって。

画像1

↑てことなのかなって。

もう愛おしくて愛おしくて震える。

 …Lazy でゲーマーでギャンブラーってクズ中のクズだけど←
「荷物はこいつだけ それは"才能"」で全てをチャラにできる唯一の天使なんだと思います。(褒めてる)

褒めコーナー

翔太さんていつも音楽にまっすぐで…
強い信念を持ってて
やさしくて
頼りになって
すごく勇気があって
漢気があって
だからついて行きたい気持ちにさせられて
でもちょっぴり頑固で
で リアルじゃ絶対弱いとこ見せないのに作品では めためた弱いとこ見せてくれて
泣きたい気持ちになった時はいつも寄り添ってくれて
いつも助けてくれる
カッコイイ人。

作る曲はサイコー
私のヒーロー
胸が痛くなる…


おしまい

読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m