見出し画像

#清水翔太 「ヴォーカルヒーローだった」大阪1日目レポ

ゲルぴよ presents SHOTA SHIMIZU Zepp Tour 2024 for Family
2024/2/25(日)18時開演 7900円+880円
Zeppなんば1F 前より

また曲名とか書いちゃってます!すみません!




あのですね。
「ギターヒーロー」っていう言い回しがあるのですが、
大阪1日目の翔太さん

もうヴォーカルヒーローだった。

そんな言い回し聞いた事ないけどそのまんまだったんだからしょうがない。敢えて言わせてください!ヴォーカルヒーローと。^^

「神回」って言うじゃないですか。
清水翔太のライブの場合、毎回神回っぽくなってしまうから「神回」の意味のありがたみがゲシュタルトで困る。「神回」の幕の内弁当や。「神回」のバーゲンセールや。右も左も「神回」やwどーなってる(黙る)

てくらい浮かれてます。なにやっとん。

言いたいことから言いますね。

21.Baby I love you so

ぼくらだーからーーーーっ! キラキラキラー✨✨
お分かりかと思いますがここですね。らーっの後にちっさいブレイク入るじゃないですか。翔太さんの声だけが残響で残ってて!またまたZeppの中で増幅されて満たされて、「The 清水翔太」でいっぱいになって「わたしら翔太さんの愛で圧死する!」と思った刹那でした。ホントにあのコンマ数秒は永遠に思えたしまた頭クラクラしたし満たされたし気失いそうになったけど耐えた。隣の友達にうっかりすがりつきそうになったけど耐えた。すごい精神力。わたし。またオーバーなと思うかもやけどホントなんやって。今日聞いて(大阪2日目)
あと いまぁの流し目とキメ顔!

わたるんがまたすごい絡みをやっていた。ラリー・グラハムかな?と思うくらいにはえちえちだった(いみふ)永遠にやってほしい!!
…ってまた下手に他の人を褒めると翔太さんすぐ公開処刑するからあれやめてほしい(自意識過剰発言)

あと

17.踊り続けよう

ですよ!ダンスパートが終わって、ダンサーさんがめいっぱいあっためた会場に左からスタスタ出てくる翔太さんがサイコーにカッコよくて!
「え?ちょっと待って。2次元?目ゴシゴシ」みたいな!もはや現実味なし。前にいるのに。

あれは2次元で見ないと出せません!放送禁止映像だと思います!白いサングラスがえちえち過ぎてPARENTAL ADVISORYだと思います。
あんまりそんな事ばっかり言ってると真○ よう○さんみたいに燃えそうなので自重します。この曲最初からそんなにそんなだっけ?このグルーヴがそんな雰囲気にしてるんかな。そのsexyでわざとそんな感じのするし。あれ?止まらん。「もうどーする?どーするこれ!?どーするよ!」とか言っていた。どーもしない。


ということで2日目いってきます。
今日で最後ですね。
悲しい。


と言いながら私にはイマジナリー翔太さん♡がいるので寂しくないもの。(いみふ)

おしまい

読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m