見出し画像

あれから2年後



えっと~




最後の更新から約2年が経ちました。


なぜ2年も更新がなかったかって?




よくぞ聞いてくれました



そうです



そうなんです・・・・・・・・・・!!!!


ついに私・・・・・・・・!!!












けっ












けっ








結婚できていませんでしたあああああああああああああああああっあああアァ………..あA….ァァ…………ハァ。





ヴぇッ




現実受け止めきれなくてゲボでそうです



ここに戻ってきたということはもうおわかりよね
アンタタチィ~


結婚どころか最後の投稿から彼氏どころかデートすらしておりませんわな



9月に30歳になります


もう最近は結婚願望どころか彼氏ほしい欲すらないわよ



欲は減りましたがweightは増えました




とはいえ、仕事が変わり社会的地位は手に入れたので少しは変化もあったわよ


これから気の向く限りは更新していくからよろしくね~あんたたち~





目指せ!不労所得!



バイビー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?