見出し画像

#ペアになって答える10の質問「蜂賀三月さんについて回答します!」

こんにちは、百度ここ愛です!
この前の50の質問も面白かったですが、今回はペア質問です✨
ペアのお相手は蜂賀三月さん(私はみっちゃんと呼んでます)笑
よろしくお願いします。

Q.1 蜂賀三月さんとはどこで知り合った?
え、私たち、どこで出会ったっけ?笑

多分monogatary.comかTwitterだと思うんだけど、何経由で仲良くなったかすらあやふや。
たぶーん、この人経由かな?とうっすらと、笑

みっちゃんだけ覚えてたら本当に申し訳ないなと思いながら、書いてます。
出会った時の筆名とアイコンは記憶にあるのに。
三角っぽい蜂さんだったよね🐝

Q.2 蜂賀三月さんの第一印象って覚えてる? 忘れちゃった場合は好きなお寿司のネタを答えてね!
しばらくずっと信じてたんだけど、JK。
本当にJKだと思ってた。
きゃぴきゃぴしてるし、可愛いの好きだし。
でも、あれだよね、うちらズッ友だもんね。
女子高校生心に飼ってるもんね(ギャルピ)

Q.3 蜂賀三月さんってどんな性格だと思う?
創作仲間に優しい人!
いつだってどんな時だって応援してくれるし、ぴえんにも付き合ってくれて感謝しかない。
性格ではないかもだけど、気遣いとか、気づきとかの面で、めちゃくちゃ仕事できる人だと思ってる。


Q.4 蜂賀三月さんのイメージカラーを教えて下さい。
アイコンとか、はにぃくんとかが色濃いからだと思うけど、
はちみつ色🍯
黄色とオレンジの中間みたいなあったかい色。

Q.5 あなたが考える蜂賀三月さんのイメージソングを教えてください。
友人としてはWANIMAの「ともに」
大人の青春とか、仲間みたいな、熱くなれる感じが!

あとは平井大さんの「Slow&Easy」
海とか水辺のイメージなんですよね。


Q.6 あなたが思う蜂賀三月さんの代表作は?
書籍→きずな文庫「鮫嶋くんの甘い水槽」
登場人物全員大好き!
続き読みたい!!感想語りたすぎて、みっちゃにメッセージ送りました。
最後まで読むと、登場人物たちの成長、葛藤が全部まとまってて、ぶわわっと感動した。

web→ベリカフェ
『ド貧乏ナースエイドは難攻不落の外科医から信頼を得る~つくし集めてたら人生大逆転しました~』
https://www.berrys-cafe.jp/book/n1724720

面白いセリフで、名言集作りたいレベルで笑えるので読んでほしいです。
素人質問で恐縮ですがって溺愛作品で出てくるか!?笑


Q.7 蜂賀三月さんの作品の、どんなところが好き?
経験したことないような体験も、わかるわかるって親近感を覚えられる感情から書いてくれること。

Q.8 蜂賀三月さんと遊ぶなら、なにをして遊びたい?
ビュッフェ!
スイーツビュッフェ行きたいねって話してたから、かも。笑
あとカラオケ。結構好きな曲似てる気がする。

Q.9 いつか蜂賀三月さんに書いてほしいテーマ・題材を教えてください。
余命純愛もの
あまりイメージないから、読んでみたいな。

Q.10 最後に蜂賀三月さんへのメッセージをお願いします!
いつも本当にありがとう!
一生仲間だと思ってるから、末長く仲良くしてください。
いつか一緒の本に名前載せる夢のためだけに、走り続けてます。
本当に叶えようねっ!
みっちゃは、ズッ友だよ〜!!

蜂賀三月さんのホームページ

蜂賀三月さんが回答してくれた記事

https://mitsuki.creative-story.net/cocoa/


◆質問データ配布
https://creative-story.net/pair-q/
◆質問作成:Web Novel Labo
https://creative-story.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?