見出し画像

【合格者が語る】社労士試験は独学で合格できるのか~コスパの良い合格方法~

「社労士試験は独学で合格できるの?」
「合格したいが試験対策方法が分からない」
「どの資格試験の学校に行けば良いの?」
「効率よくできるだけコスパ良くすませたい!!」

このようなお悩みありませんか?

私は、最初は独学で勉強しました。
過去問を見て、出題範囲を把握。
理解に努めましたが、特に厚生年金と健康保険は
いまでもよく分かりません。

社労士に合格するにはプロの力を借りること
とても大切です。

私は選択式で1点足りず、不合格となった経験もあります。

こんな私がどうやって合格したのか、ぜひご覧ください。

資格試験 (100nenjidai.com)

受験を考えている方のお役に立てると思います。

みなさまの合格を祈っています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?