見出し画像

29 根気よく続けることができるようになった2020/12

機関紙マラソンは、週一”機関紙”を一冊読んでレポートを提出します。そのときの”こばなし12月”

2020年12月5日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
弊社、社内で、”ファミリーセールファイナル”が始まりました。(12月20日まで)コロナ禍の中、少しでも季節を感じてホッとしていただきたくて追加のセールをすることにしました。
完全予約制、少人数の来場者で開催しております。
売上としましては?ですが、何よりもご来場者の方々の「楽しかった!!」のお声に元気をいただいています。
今まで、B TO Bでの商いをさせていただいており、消費者さまの様子を直接見ることがなかったのですが、この気持ちが商売の源なのだなぁ。と改めて思いました。少し早いですが、皆さま良いクリスマスを!!

2020年12月12日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
機関紙を読んでいると、調べたい言葉が多くついついそちらに気がいってしまいます。でも不思議なことに、とつぜん・ぐうぜんヒントがやってきます。びっくりしますがこれがシンクロニシティ、強く思いが引き寄せるんですね。次は、”アメーバ”です。以前、本を読んだはずなのですが、”今”気になってしようがありません!

2020年12月18日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
少し時間が空きましたので、今のうちに提出して”明日・明後日のセール”に注力いたします。ファミリーセールが20日の日曜で終了となります。
この土日はありがたいことに駆け込みのお客様のご来場で、てんやわんやです。クリスマスは目の前、お買い忘れの方はお早めに・・・。
来年用でもいいですね・・・。こちらの方がお客様がお好きそう・・・等々
わたし、営業の才能もあるかもしれません。自画自賛、長文ごめんくださいませ。(笑)

2020年12月26日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
クリスマスを過ぎれば、後は来年の始まりを待つばかり!!
皆様、どうぞよい丑年をお迎えくださいませ。
1月2日、皆様のお顔(御文字?!)を拝見するのを楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?