見出し画像

29 根気よく続けることができるようになった 2021/04

ランナーは、神戸市内の企業経営者・幹部。そして、海外の方がいらっしゃいます。住むところは違っても、「稲盛哲学を学ぶ心は一つ」”こばなし4月編”

2021年4月26日

お元氣さまです。どうぞ宜しくお願いいたします。
緊急事態宣言の発出により、GWのイベントが7月末に延期になりました。
2月から準備を重ね、23日にはシミュレーションも行い、開催を1週間後に控えていました。延期の連絡に出店者のみなさんだけでなく、私もがっかりしましたが”新たなチャンスに更に準備を重ねよう”と即座にコラボ店の皆さんと団結しました。
楽観的ではなく”ポジティブ”にです。
これは延期ではなく”追加努力期”としてさらに”絆”を深めていきます。
7月末、再挑戦できるこのチャンスに感謝です。
< 1月より新しい事業部の担当になりました。Instagram・Twitter・Facebookをのぞき見してくださいませ!(お時間あるときにでも・・・)
< 牛歩ながらも足元を固めるべく、今回学んだ「切れるサービス」を目指して活動しています。どうぞよろしくお願い致します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?