3/10の推奨馬

まずは3/9土曜の振り返りから。

中山7R ヘデントール 1番人気⇒1着
これは完勝でした。最後方から大外ぶん回しで圧勝なので力が3枚くらい違いました。オッズ的に馬券は買えませんでしたが。青葉賞を勝つのはこの馬だと思います。

中山8R スマイルアップ 3番人気⇒5着
出遅れからの大外ぶんまわしという考えうる最悪の競馬になりました。出遅れなければ2着はあったのではないでしょうか。ゼロ勝の菜七子騎手は今年はかなり厳しい1年になりそうです。

阪神11R サクセルローレル(スキボタン欄) 4番人気⇒5着
思ったより売れていましたね、ワンパンチ足りませんでした。相手関係次第だと思います。

中山11R シンリョクカ 6番人気⇒3着
小回りで絶対変わるとかなり強く書いてしまいましたが、結果が出て良かったです。個人的には会心の予想で今日はこのレースで勝ちを確定できました。単勝も1万ペソ買っていましたが、馬場の悪い内を通らざるを得なかった分、仕方なかったかなと。よく頑張ってくれました。

阪神12R ハギノサステナブル 3番人気⇒3着
狙いは単勝だったので、競馬自体かなりちぐはぐだったので無念な結果です。複勝も持っているので損はしていないのですが。あのスローペースを後ろで構えていたら厳しいですね。そういう競馬しかできない馬ではないので、ちょっと疑問な乗り方でした。

今日は全頭掲示板以内でしたし、悪くない予想ができていたと思います。
中京の馬場が本当に難しいです。。。中京は明日も様子見です。

<3/10の推奨馬>

中山7R レザンノワール 5番人気想定
新馬戦がとにかく強い勝ち方。ただ2走目の前走が制御不能で着外。対策で今回はブリンカー着用。差し有利の今の馬場も向くと思います。単勝から。

阪神9R ゴートゥファースト 5番人気想定
今日の馬場を考えると、単勝から期待。2走前だけ走れば足りる。

中山9R アップトゥーミー 10番人気想定
近走タコ負けしていますが、過去にも推奨したようにこのクラスは絶対に勝てる馬。立て直した効果に期待で、このオッズなら。

阪神11R カルチャーデイ 5番人気想定
ここをメイチなのはこの馬。今日の馬場を考慮しても内前で進められ、恩恵を最大限受けられそう。思ったよりも早いペースにならない可能性も見越しています。前走は距離と接触と明白。買うならここ。

以上です。

少しでも役に立ったという場合はスキボタンを押していただけるとモチベーション向上につながります。(押すと中京最終の買う馬を見えるようにしておきます。)

グッドラック!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?