7/7 プレゼント企画と今日の1点勝負!


初めまして イサンダンです。 遅っ笑笑

イサンダンとは? 100の事です。 そのまま笑笑

プレゼント企画専用に作ったアカウントです(`・ω・´)b

プレゼント企画と言っても 高額な物とかは無理ですけどね(^^;)

『1日に 100円の1点勝負!!!!!』

このアカウントはプラス分は 全てプレゼントします(/ω\)

シンプルな計算です。

1ヶ月が30日なら プラスから3000円を引き 残りはプレゼントします。

元金だけを残すだけです。

条件もシンプルです。

Twitter イサンダンのフォロー

このnote イサンダンのフォロー

これだけです(/ω\)


1ヶ月単位で計算して行いますので 今月は7月31日が〆切です。

問題は 的中するのかだけです笑笑

ふざけろよ(# ゚Д゚) これを買えってのが有れば募集します笑笑

ただし 馬券種の条件はありませんが 100円だけの1点勝負です。

月初めに 元金を確保が出来れば 残りはプレゼントなので応援を

よろしくお願いいたしますm(__)m


する気のないプレゼントでの釣り 特にアマギフプレゼントの釣りに

頭にきてますwwww


安心してください!!!!!

このアカウントはLINE誘導 noteの有料販売を一切することはありません。

noteの使用は… 単純に文字数制限が無い為と観覧数が分かるからです。

やっぱり… いいねの数と観覧数は気になる(/ω\)

ただ それだけです。

マジで する気が無いプレゼント企画

いいね リツイートの催促をして お仲間様だけにプレゼント(^^♪

フォローしている人が優先で~す(^^♪

元金を残して勝ち分の半額をプレゼント(^^♪

アマギフプレゼントと言って画像のみの掲載!

吐き気がしますwwww

そうは言っても… 元金に達しないとプレゼントは無いです(/ω\)

不正や誤魔化しが無いように このアカウント専用のSPAT4を新規登録しました。 100円の馬券ですが(^^;) 全て購入してます。

もう一度言います。

元金を抜いて 残りはプレゼントです。

初日に3000円以上の配当だと月末が楽しみな企画です(/ω\)

なので… 繰り返しますが この下手くそ!!!!

これを 買え(# ゚Д゚) も募集しますwww

ナイターの場合は13時頃までにTwitterイサンダンにDM下さいm(__)m

13時までに 狙い馬がいるけど 馬体重・馬場・その日の流れ等を見てから

と言う人は DMに ちょっと待ってと連絡下さいm(__)m


以上が イサンダンプレゼント企画になりますm(__)m


そして…

今日の100円 1点勝負は…

大井競馬

7R…

① ④ ⑩の三連複です(/ω\)

大井競馬で…

三連複1点勝負(# ゚Д゚)

ふざけろよ(# ゚Д゚)

とか 言わないでね(*ノωノ)

本日は以上になります。

これから イサンダンをよろしくお願いいたしますm(__)m

Salamat po!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?