今週末は臨月突入

34週6日で2700gのベビーはいつ産まれてくれるのか……。
今週末やっと臨月に入ります。
いつ産まれてもいい!
ベビーには今週末生まれてくださいと語りかけてる。
あまり大きくなると裂けちゃうし、通れないと帝王切開になるよ〜。
早く出てきて〜。

最近の変化は
恥骨痛が治まってきたことと、なぜかイライラすること、眠気がやばい。
あとなんとなくお腹痛い時があるかなぁ?って感じ。
あ、おっぱいが出やすくなった。
これはおっぱいマッサージの効果かな?

でもさ、おっぱいあげんのやなんだよね。生まれたての顔ってしわくちゃでおっさんみたいじゃん?嫌だなあ。
あと吸われんのめっちゃ痛いらしいやん。やだなぁ。
なんだろあと生理的に無理。
自分の中でおっぱいは性的なものってイメージが強いから例え自分の子供でも触られたくないって思っちゃう。
子供にとってはただのご飯だろうけど(笑)今はミルクで十分栄養あるし。ミルクで育って頂きたい。

ただ、免疫的なのは心配だから、最初だけはおっぱいあげなきゃとは思うけどね。

搾乳器買うかぁ。

あぁ、とりあえず、早めに生まれてください。
裂けるのも切られるのも嫌です〜。
本当は痛いのもやだ〜。
無痛だけど、子宮口5cmまで耐えなきゃいけないのなんなの?痛いんでしょ?
無痛ちゃうやーん!
どんくらい痛いのか分からんし、それが怖い。

陣痛きたら全身麻酔で寝かせてくれないかなぁ?その間に押し出してくれ。

周りが次は女の子とか言ってくるし、最近までは私も女の子ほしいとか思ってたけど、無理ですわ。
次とか考えたくないなぁ。あと周りが女の子欲しがりすぎててすごく嫌。

私は男の子で良かったと心から思う。


……明日の検診で子宮口開いてますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?