晩御飯と日記2024.7.14


白米
のり
焼き魚
タラコパスタ
エリンギとほうれん草焼いたヤツ
フルーツとゼリー

入院食。おいしい。

昨夜から入院して、陣痛は強くなるばかり、3時に無痛の麻酔してもらってからはかなり楽。うとうとしたり、少し寝落ちしたり。
10時まだまだ産まれない。
たまに麻酔を弱くしたり、促進剤つかったりして陣痛を育てていく。
15時頃骨盤が痛くなる。
子宮口も全開!
赤ちゃんが骨盤のなかにいるのがわかる

麻酔追加で痛くなくなり、出産準備。
指示に従っていきむと出てくる感覚がわかる。
15:45分頃誕生!
かわいい。

その後は胎盤だして、裂けたとこ縫って、3時間くらい休んで晩御飯。

目眩がすごくて部屋移動は24時すぎ。

部屋で荷物片して就寝。

今日の感謝
助産師さん、先生ありがとう。
立ち会いしてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?