子育てと日記2024.7.16

今日は沐浴指導と聴覚検査。
沐浴は私の他に2人いて、我が子がギャン泣きしつられてみんな泣く(笑)
我が子は周りより一回りかふた周りくらいでかい(笑)
お湯に浸かるのが嫌なのか、全裸が嫌なのか……泣いて、泣き止んで、泣いての繰り返し。片手で支えながらは重くてうでが疲れる。

聴覚検査は問題なし。
良かった。

私の方は浮腫がひどくて足が象みたい。
傷が痛い、子宮も後陣痛でいたい。

旦那母がスタイをくれた。今日帰られるらしい。次はお宮参りの時に来てくれる。ありがたい。

病院のプレゼントが紙袋3袋分もある。
凄い豪華!

今日の感謝
来ていただいてありがとうございました。
プレゼントありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?