見出し画像

金曜、会いたい人にアイタクテ

連休が始まる前の金曜日、
15時頃からそわそわし始める(笑)
後、2時間半後は温泉だ。
その事が頭から離れず、仕事に集中できない。
(ホントはこんなのだめです。笑)

私の勤務先は、17時30分になると
鐘がなる。金曜日は基本鐘がなったら
ほぼみんな帰宅している。
(以前はそんな事100%なかったので、
ホントにいろんな会社があるんだって
しみじみ転職を繰り返し感じている)

ありがたい事にその日も
17時45分には勤務先をでた。

急いで向かったのは
田園都市線にある

宮前平温泉 湯けむりの庄


いま、いろんなサイトで
噂になってて、お姉ちゃんちからも近く
ずっと気になっていたので高校から
ずっと仲良い相棒ちゃんと😆!❤️

今回岩盤浴は付けずお風呂だけだったが、
だいぶ充実できた。

金曜日の温泉は何故こんなに

最高なのか!!!!!

食事場も充実してて
今度、車じゃないときにでも
ビールのもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?