見出し画像

10年前の私へ(2019年8月22日作成記事)



やほ。久しぶりの更新になってしまいました。
最近思うことがあるのね。それは、

「10年前の自分は今の自分満足していますか?」

現在26歳の年になるので10年前というと16歳かな?高校生というともうほんと夢で溢れてる。
どんな状況でもどんな方向にでもいける。
オレンジデイズ🍊の影響でなんとしてでも大学へ行きたい。(ただのミーハーw)
でも指定校推薦ももらえる特に成績も優秀なわけではなかったのでAO入社で挑戦。愛嬌はよかったほうなので面接で合格。わたしはスポーツが好きだったことあり、
スポーツに関われる大学へいった。

正直、人生なめくさっていた。

"社会はそんなに甘くない。"

社会人3年目にして苦しんでいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?