30歳6か月

ノーマネーデーをつくる

昨年?の前半はなぜか胃痛の調子に悩まされた。
弱っている時に油もんたべたり、おそらくストレスがかかっていたのは承知済み。
あと...。当時は夜中2時に帰ってきて4時前に寝るとかもあったからな。結構それが大きいきがする。
睡眠 食事 ストレスためない 
基本だけど、この3つ大事ですね。

30歳と半年、いろんな事を感じながら日々生きているって感じ。
改めて考えてみると70%ネガティブな事で30%はポジティブなこと。
ポジティブなこと。ポジティブなことといっても、無理にポジティブなことを考えている気もするけど。
ポジティブになりたい!って思っても、脳の癖ってなかなか変えられない。
長年かけて作ってきた思考はなかなか厄介だなと。

さてっ、いまのやりたいことリスト~!
韓国行きたい
ノーマネーデー作る
ほくろとりたい
美容院いきたい(縮毛、カラー、トリートメント)
1日読書の日を作りたい
東京のおしゃれカフェいきたい
素敵な人とであいたい
お弁当のスキルを上げたい
運動したい そしてきれいなボディライン作りたい
エラボト
口腔内きれいに
部屋の椅子をもっと座りごごちいいものへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?