見出し画像

幸せ時間(居酒屋編)


やっと金曜日。
今週は月曜が祝日だった為、週4勤務だったけどとてつもなくバタバタで疲れ果てました。
そんな中、私の癒しはやっぱり、カフェや読書。時間に縛られずに永遠と居座りたい。
(お店に迷惑かけない程度で)

金曜日の華金は、とにかくビールが呑みたい
気分だったので姉を誘って居酒屋。
初めての居酒屋だったから、どきどき。
おいしいかな?雰囲気どんな感じかな?
幸せなどきどきだね。

向かったのは市が尾駅徒歩5分にある

豚匠

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14013615/?lid=header_restaurant_detail_map

料理がおいしくてほんとうに幸せ。
何よりお酒が出てくるの早くて。。幸
最初のビールは1分以内にでてきまして😉💕

お店ついて、混んでて入れないのやだなあ〜
って思って5分前に電話で予約もしたんだけど
電話の対応が神レベルで、行く前から
ここいいわぁ〜て気持ちにさせてもらえる
お店でした😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?