見出し画像

【叶えるため】に行動を始めた


#もしも叶うなら

こんばんはSayakaです!
「もしも叶うなら」のお題でお話しをしますね(*^^*)

キッチンに立ち、夕飯の支度をしなが

最近の自分の事を振り返ってみた。

歌ったり、書き物したり、推しキャラを想ったり、グッツをあつめたり。

好きな事をホントに出来てて幸せだなぁって改めて思いました✨

こんな自由な妻であり母親である私ですが、

今日再び自分の中でメリメリと情熱が湧き出ています(笑)

Sayakaが『もしも叶うなら』

に答えるなら、

FINALFANTASY作品に携わりたい!!FINALFANTASYには素敵な楽曲がたくさんあります。

ゲームは苦手てで全くダメな私は、サウンドトラックとアルティマニア(攻略本)を読む

そんな青春をおくりました。

そして、結婚し主婦になり、母親になった今でもFINALFANTASYへの思いはより強い物になりました。
これまでに色々な恋愛を経験し、人生の失敗もたくさん経験しました。

経験値上がりましたレベルアップです!!!
(レベル60にはなったかな)

もしも叶うなら、
私は大好きなFINALFANTASY作品に携わりたい。
大好きな音楽、歌に携わる事が出来たなら、、。

スクエアエニックスさーーーん(T.T)
植松伸夫さーーーん(T.T)

まだまだ勉強不足で、何をしたら叶う?会社に入社?!いやいや、、

叶えるには、心から願うこと💕

そして自分に出来る事を精一杯やってみよう。

だから私は、

歌ってみたの音声配信を続け、ステージに立ち、

そして自分を磨き、

このノートを続け発信し続けるよ!!

私の中にあるファンタジーも形に出せて行けたらいいなぁ💕🥰

絵の作品もインスタに発信続けます!!
*@tagucchi_8で検索、フォロー宜しくお願い致します💕

描いたイラストに折り紙やマスキングテープを貼った作品を作ったり、様々な絵を描いたりしています✨

もちろん、リラクゼーションも続けておりますよ🥰

アロマの勉強もしており、ついでに1級の試験を受け合格しました!!



まだまだ叶えるための行動、始めたばかりですが、応援して頂けると嬉しいです💕


最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?