見出し画像

小さい頃の『夢』を形にする

ブログを開設したんだから、あれやこれや書こう!!って意気込んでいましたが。。
なかなか習慣になるまで難しいですね(/_;)

先ずはゆる~っと書いていこうと思います(*^^*)

最近は「当たり前だと思ってた光景も明日には無くなるのかもしれない」と思い始めるようになり怖くなることもあります。

家族も友人もこの街の景色も時間も、恐ろしい程呆気なくパッッと無くなるような気がするんです。
きっとこんな世の中だからかもしれません。

しかし、、「当たり前だと思ってた普通の日常が、自分が夢見てた光景に変わる」とも思えます。

極端過ぎますが、私はそう考える事で不思議と両方の考え方を上手く使って自分を奮い立たせています!!

当たり前じゃ無くなる日が来るなら

とりあえずやってみて後悔しよう!


だからやりたい事を全部やろう✨

そこで考えたのが、「小さい頃の『夢』を大人になった自分が叶えてあげよう!企画」です😍
この企画はただ小さい頃の『夢』を実現させるだけでは無くて、誰かの役にたてるように考えています💓

考えてはいるのですが、まだ漠然としています。

次回ブログには少しずつ内容を書き出していこうと思います(*^^*)

ここまで読んで頂き ありがとうございます☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?