初めまして、風見鶏と申します。

2nlが倒せない弱小ポーカープレーヤーですが、今年からのんびりnote書いたりTwitterやったりしてみます。落書き帳くらいのモチベーション。
拙い文章ですがお許しください。

新年の目標みたいなものをたてたりしてみます。

【2020まとめ、現状】


2nlz -0.36bb/100hand(50000ハンド区間)
その他はプロモーションとかお試しでプレイしたものなので無視。

sharkscope アビリティ66
プレイカウント350くらいまでは1$sit n koの6maxのやつを軸にプレイ。その後気分で0.5$〜4$までのMTT→多分上振れ。

2020年5月にポーカー始める。2nl頑張る→sit n koにはまる→2nl頑張らなきゃ→2nl頑張るけど勝てない 
みたいな1年の流れ。

アンティゲーム終わったくらいからひたすらzoom。あんまり座学できなかった。

仕事とポーカーの両立難しい。

【今年の目標】

◎2nlクラッシュ(2bb/100handを10万hand間)

・座学の時間を圧倒的に増やす。ハンドレビューを基本に年後半でなんかのソルバーを買う。

・思考のアウトプット→noteやYouTubeなどで座学内容、セッション、ハンドレビューをアウトプット(知識を独り占めしようとしない。)
そもそもSNSとかが酷く苦手なので含めて改善する。

・失踪しない
最悪でも週1くらいで生存確認

最近仕事の忙しさでモチベーションが下がってたんだけれど、年末に受けたコーチングが結構モチベーション上がってよかった。

今年も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?