見出し画像

ひとの目、ひとの心について

【ひとの目は気にしなくていい。ひとの心は気にしよう】

突然、そう思いました。

たとえばチャレンジした色やデザインの服を着るとき、笑われるんじゃないか…とか、似合わないんじゃ?とひとの目を気にします。

それは必要ないと。

自分が着たいから着る、でいいではありませんか。

笑われることも含めて、です。


おなじ服にしても、お葬式でチャラチャラしたスーツやシャツを着ること。

これはひとの目は気にしてませんが、ひとの心も気にしてません。

お葬式は個性や好みを発揮する場所ではありませんし、そんな服装は誰も望んでいません。

ひとの目は気にしない、ひとの心も気にしない、ではやはりマズイです。


こんなことをグダグダ考えてるのも、このバスキアのTシャツが欲しいなあと思ったからです。


いい歳して、恐竜はなあ、というのはひとの目を気にした意見。

ひとは見てるようで、見てません。

というか、見てほしいところは見てくれず、見て欲しくないところを見てるのがひとです。

買うかどうかはともかくバスキアの恐竜Tシャツを見に行こう。



□あなたの詩や歌詞をオリジナル曲にしてみませんか。
【ココナラ】↓
https://coconala.com/services/1143516


□YouTube登録者1000人を目指しています!

チャンネル登録をよろしくお願いします↓
https://m.youtube.com/channel/UCyZpLQUfYeFoBKfKhEqYoiA

#ひとの目 #バスキア #Tシャツ

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます✨ お役に立てましたら、なによりです^ ^ いただいたサポートは、音楽活動に使わせていただきます♫サポート、よろしくお願いします。