見出し画像

未観測情景

起きた時、家の中が外くらい寒いのつらい起きてるのに起き上がれない( ´ ω ` )んなあ

おはよう世界
昨日サボったので今日2つnote書く侍!
まずは朝!

小屋入り3日目ー!
舞台セットが可愛い!!
ミニチュアみたい!!!
アクトする人間が人形に見えて、配色や舞台の形もトリックアートみたいなんだよ!

小屋入りスケジュールが今世紀最大に余裕あるから八角家さんてすげえなあってなってます
まだ本番始まらないの…不思議…🤔
早いところだと乗り打ちっていって、小屋入りしてセット立てたその日に本番あったりとかしちゃうんですよ。
これはわたわたしてる間に幕が開いて、気付いたら千秋楽で、ハッとしたら打ち上げてるパターン。笑

これだけゆるゆる劇場にいることないし、
家みたいに居心地良いのでだいぶ根が生えてきました
kassaiだいすき_(:З」 ∠)_

そうそう!
劇場の入り口に、
私の物販で出してる段ボール箱ポーチや、
八角家由来の物販などのサンプル、
みなみちゃんのグッズ原画
などが並びます!!
スタッフさんの人数を減らしている関係もあって物販をその場で買うことはできないんだけど、
現物見て、あっ ほしいなとなったら是非ポチってやってください♡


🍊八角家ワンマンショー 物販ページ


作品を見た後、欲しくなるものをと思って作成したので(*´ω`*)



今日はゲネプロ!(前本番)
がんばろーーっ!!!


20210126---26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?