見出し画像

アデプタ・ソロリタスで再熱

どうもこんにちは。
イラストレーター鞍あいみです。

ここ半年、ウォーハンマー熱が再熱しております。

丁度2年前も凄く熱中していた時期で、仕事以外は殆どペイントをして過ごしていました。やりすぎてメバチコが絶えなかった時期です。
こういう記事も書いてました。

それから少し離れてしまって、何故今再熱なのか…

コロナでウォーハンマーストアも閉まってしまい、再開したぞ!のタイミングで「アクティビティ」というプログラムを開始してくれたのがめちゃくちゃ大きかったです。
このアクティビティ、段階を踏んでいくにつれてゲームまで出来るというもので、お店の方が指導してくれます。
順々に少しずつ、ゲームまでの色んな事を教えてくれるのは本当にありがたくて、勉強になりましたし、燃えまくりでした。

そして500ptまで組みあがった、私のアーミーがこちら!

画像1

既に旦那さんとは何戦もゲームをしていて、少しずつ特殊能力や策略を試したりして遊んでいます^^
最近はゲームがすごく楽しいので、じっくり遊んで行きたいなと思ってます~まずは、旦那さんじゃない人とゲーム出来たらいいな!目指せ1000pt!

画像2

ユーザー登録をしていなくても、いいね!ボタン(ハートボタン)を押すことが可能です。少しでもこの記事良いなと思ったら押していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?