note_ウォーハンマーの話をしようか_表紙

スクイッグが好きでなぁ。

スクイッグ。たいした脳みそは持ち合わせていないが愛らしさだけは世界一、いや宇宙一の銀河一!!わたしは時には下っ端グロットを整列させ、時には栄養価の高い非常食ともなり、戦場で投げられ、踏まれても愛くるしいスクイッグの虜なのです。

現在のわたしの勢力は、40kがオルク、AoSがギッツ、何をしててもスクイッグ祭なので超幸せなウォーハンマー生活を送っています。と、同時にこの2勢が好きということはグリーンもめっちゃ好きなんですよね。

ところで、ギッツがようやく500pt分組み立てあがったので、週末に初陣です!!楽しんできます!!

ユーザー登録をしていなくても、いいね!ボタン(ハートボタン)を押すことが可能です。少しでもこの記事良いなと思ったら押していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?