ブログ始めてみました

こんにちは。ほのぼのと申します。
もうすぐ27なのに自分のこと「ほのぼの」って
名乗ってるの恥ずかしいけど、まあいいですよね。
よろしくお願いします。

ちょこっと自己紹介

埼玉生まれ埼玉育ちの26歳男です。
妻と二人で仲良く暮らしてます。
馴れ初めとか結婚のきっかけとかは
また別の機会に書こうかな。
自分が結婚するとは思わなかったな〜。
好きな人と結婚できてよかった。

趣味は将棋とギター
結婚してから料理も好きになったかもしれない。
母が料理好きなので、遺伝してくれたのかも。
ありがとう母。

音楽はフジファブリックとくるりが好きです。
カラオケでは音域が合わなくて歌えません。悲しい。
よく歌うのはネバヤンとヨギーとサウシー。好きです。
カラオケ行きたくなってきた。下手だけど好きです。

自己紹介も難しいね。
書きながら「どうせみんな興味ないだろうな...」
と思って何回も消しては書いて。
ここまで読んでくださった方ありがとう。
次の更新はいつになるんでしょうか。
気が向いたら色々書こうかな。

ブログの最後にURL

ブログの最後にURL載せるの
やってみたかったのでやります。
フジファブリックにハマったきっかけの曲。
中学生の時かな?SCHOOL OF LOCKってラジオで
これが流れてきて見事にハマったんですよね。
それではどうぞ。フジファブリックで、銀河。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?