見出し画像

#017 【覚悟】2年 奥野 裕次郎

はじめに

こんにちは。専松ラグビー部OB会広報部です。
「部員達の思い」を、テーマに沿って発信します。
初回テーマは秋の大会に向けた「覚悟」
3年生から順番に原則毎日更新していきますのでお楽しみください。
OBをはじめとする専松ラグビー部ファンの胸を打つ内容になっています!
このチームに興味を持ち、エールをいただけると嬉しいです。
第17回は2年生の奥野選手(SH)からのメッセージです。
文:OB会広報部

【覚悟】2年 奥野 裕次郎(SH)

今回で2回目の花園予選を迎えました。
一年生の時はベンチ外メンバーでチームに貢献できずにいました。
ですが、先生方の指導や先輩達や後輩達のアドバイスのおかげで、1年生の時に比べて、できることがたくさん増えました

一年生の時は、高校のラグビーに慣れるのに精一杯で、ミスをしないようなプレーをしていました。
ですが専松ラグビー部のいい環境、いい雰囲気のおかげで、伸び伸びラグビーができて、とても楽しく、たくさんチャレンジできて、ラグビーの実力が伸びることができました
他の高校に入ったらこんなに上達したのかなと思い、専松のラグビー部に入れたことをとてもラッキーだなと感じました。

このような環境は今までの先輩方が積み上げてきたものだと思います。
そのような先輩方が未だに支え続けてくれているおかげで、ラグビーを今できています
その先輩方や先生方、応援してくれる人たちの期待を背負う覚悟で、今回の花園予選に全力で挑みたいと思います。

文:2年 奥野 裕次郎

おわりに

文章はここまでです。
次回は明日(10/18)投稿予定、2年菅野選手(FL)「覚悟」です。お楽しみに!
もっとチームや選手を知りたい場合は、OB会から案内している
「関係者専用サイト」をご覧くださいね。
※関係者専用サイトは一般に公開していないため、個別にお問合せください。

この「部員達の思い」は、もちろん全て無料で閲覧可能なコンテンツですが、もしよろしければOB・ファンの皆さまのお気持ちを「記事を購入する」ボタン、または「気に入ったらサポート」ボタンから頂ければ嬉しいです。
OB会を通じて、サプリや備品購入など、全て現役世代に還元いたします。
それではまた次回!
文:OB会広報部

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?