見出し画像

#020 【覚悟】2年 中村 地陽

はじめに

こんにちは。専松ラグビー部OB会広報部です。
「部員達の思い」を、テーマに沿って発信します。
初回テーマは秋の大会に向けた「覚悟」
3年生から順番に原則毎日更新していきますのでお楽しみください。
OBをはじめとする専松ラグビー部ファンの胸を打つ内容になっています!
このチームに興味を持ち、エールをいただけると嬉しいです。
第20回は2年生の中村選手(PR/LO)からのメッセージです。
文:OB会広報部

【覚悟】2年 中村 地陽(PR/LO)

1年生の時、私は花園予選で先輩達が戦っている姿を見ていました。
いつかあれくらい強くなって私もピッチに立って戦いたいと憧れていました。
2年生になり、徐々に試合に出れるようになり、試合で勝つ楽しさを知り負ける悔しさも知り流経に勝ちたいと思いました。

今年はコロナのこともあり、練習時間が短縮されていましたが、それは私たちだけではないので、それを言い訳に戦えなかったなどがないように、これからの花園予選までの期間一生懸命練習して、ダブルタックルやハンドリングなど今よりもっと強くなって流経に個々でもチームでも勝ちたいです。

私が中学生の時、高校でラグビーをやらないかと言われた時、最初はラグビー怖いなーと思っていましたが、先輩達が分からないことを優しく楽しく教えてくれたおかげで、ラグビーが楽しいことに気づきました。

先輩達に少しでも恩を返すために、全力で戦って勝ち続けて少しでも長く今の先輩達と一緒にラグビーをしたいです。

文:2年 中村 地陽

おわりに

文章はここまでです。
次回は明日(10/21)投稿予定、2年早見選手(SO)「覚悟」です。お楽しみに!
もっとチームや選手を知りたい場合は、OB会から案内している
「関係者専用サイト」をご覧くださいね。
※関係者専用サイトは一般に公開していないため、個別にお問合せください。

この「部員達の思い」は、もちろん全て無料で閲覧可能なコンテンツですが、もしよろしければOB・ファンの皆さまのお気持ちを「記事を購入する」ボタン、または「気に入ったらサポート」ボタンから頂ければ嬉しいです。
OB会を通じて、サプリや備品購入など、全て現役世代に還元いたします。
それではまた次回!
文:OB会広報部

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?