見出し画像

#070 【未来】3年 福井 寛大

はじめに

こんにちは。専松ラグビー部OB会広報部です。
「部員達の思い」を、テーマに沿って発信します。
今回シーズン2のテーマは、
1−2年生:新チームとなり自分自身の「逆算」を文字にして整理します。
3年生 :これからの自分自身の「未来」を考えます。
2年生・1年生・3年生の順番で。原則毎日更新していきますのでお楽しみください。

今回もOBをはじめとする専松ラグビー部ファンの胸を打つ内容になっています!
このチームに興味を持ち、エールをいただけると嬉しいです。
シーズン2、今回は3年、 前キャプテンの福井選手(HO)からのメッセージです。
文:OB会広報部

【未来】3年 福井寛大(HO:前キャプテン)

いつも専修大学松戸高校ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
昨年の第101回全国高校ラグビー大会千葉県予選での応援ありがとうございました。
感染予防のため声出し等はできない状況の中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。

今回のテーマは「未来」です。
私は専大に進みます、そこでは日本語の勉強をしますが、私は先生になりたいと思っているので、教育の勉強を主にしていきたいと思っています。
また大学生は高校生の時以上に自立が求められるので自立していきたいと思います。
未来は大学だけではないと思います、大学の先就職などこの先色々な困難があると思います、ですが高校3年間やってきたことはここで活きてくると思います。
3年間やってきたことを色々なところで応用し活かしていきたいと思います。

ここまで未来を話しましたが、未来なんてなるようになります、しかし自分が望む形にできるように頑張っていきたいと思います。
3年間ありがとうございました。
これからも専修大学松戸高校ラグビー部を応援よろしくお願いします。

文:3年 福井 寛大

福井選手、3年間お疲れ様でした!(OB会広報部より)

おわりに

文章はここまでです。
「未来」というテーマで3年生に執筆して頂きました。
3年生の未来が輝かしいものでありますように祈りつつ、この連載は一旦終了とします。
実は今まさに大学受験と戦っている仲間がいて、彼らのブログは受験が成功した後にお届けできればと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

もっとチームや選手を知りたい場合は、OB会から案内している
「関係者専用サイト」をご覧くださいね。
※関係者専用は一般に公開していないため、個別にお問合せください。

この「部員達の思い」は、もちろん全て無料で閲覧可能なコンテンツですが、もしよろしければOB・ファンの皆さまのお気持ちを「記事を購入する」ボタン、または「気に入ったらサポート」ボタンから頂ければ嬉しいです。
OB会を通じて、サプリや備品購入など、全て現役世代に還元いたします。
それではまた次回!
文:OB会広報部

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?