ダイエット1000日目 (2022.10.27)

1000日が経ちました、タカさんです。


ありがとうございました!!!



色んなことがあった1000日でした。

ダイエットしてコンテスト出場したり、

パーソナルトレーナーの資格とったり、

インデックス投資始めたり、

都内から引っ越したり、

新たなお仕事始めたり、

ホント一言じゃ語り尽くせないです。


応援してくださった方々、本当にありがとうございました。




行動は嘘つかない




本当に痩せたいと思えば痩せられるし、

自分は自分の行動で変えられることを知りました。

これは誰にでも同じだと思います。

自分の生活に対する、優先順位の問題だと思います。




ただね、やっぱり息抜きも大事!

次の1000日間は、やることやりながら、

今日を全力で楽しく生きることに、力を注いでいきたいと思います。



これから何かを挑戦する人を、心より応援してます。



それでは、またいつか

よろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!