見出し画像

土曜勝負レースA&Cに小倉メイン🎯日曜もお楽しみ下さい🙇

メイン
小倉・中京記念
🔘11アナゴサン
→12・13・14・6・2・8
自信度C

【本命馬理由】
お昼位から雨☔予報、
そうなれば昨日も出始めた
トラックバイアス外❕
しかも4角3番手以内で曲がる馬が、
非常に馬券率高目。
展開は1Or3の逃げ争いで、
スンナリは無さそう。
その2頭が飛ばす離すに関わらず、
恐らく3番手で競馬しそうな軸。
父ミッキーアイル産駒は、
スプリントが良いと思われ
確かに勝率は1200㍍で
間違いない!
がしかし全条件の中で、
複勝率一番高いのが
実は芝1800㍍❗
久々のこの距離は
待ってましたのデータに、
雨降れば更にプラスで
面白い存在。
加えて週中の囁きで書いた
迷ったら11番にも当てはまる🤣

札幌・しらかばS
🔘11レッドベルオーブ
→5・10・6・8・3・2
自信度D

【本命馬理由】
兎に角折り合いが鍵の馬、
昨年このレース

最内で何とかなだめ直線へ!
完全にイン有利の前残りを
後方から5頭分外に開いて
3着まで伸びた内容は上々❕
かつては小倉で1800㍍
千㍍通過57・6秒の
超ハイペース逃げで、
後続を3馬身封じたスピード値。
その3馬身差の2着は
今年G2目黒記念の2着馬なら、
インデックスの高さはこの中で
トップクラス❗
大外なら1歩目遅れるこの馬に、
直ぐに前に壁が出来
スムーズに立ち回れるイメージ!
昨年より2キロ軽いのも良く、
道悪や噛み合わない条件の凡走を
払拭する走りが有るなら☝だ

福島・ジュライS
🔘6ライラボンド
→7・3・12・13・4・10
自信度C

【本命馬理由】
かなり難解な1戦!
福島ダート1700㍍代表的なのは、
吾妻小富士S。
ブラックアーメットと言う馬が
3着から連覇中だが、
要はこのコース距離の横綱的存在。
その大将に胸を借りた3走前が上々❕
この条件なら番付はかなり
上のランクに位置する筈で、
好勝負の下地が有る。

日曜日勝負レースABC

勝負レースA 
札幌6R
🔘14→5・8・11・15・1・2

勝負レースB
札幌3R
🔘7→2・12・6・4・1・16

勝負レースC
札幌9R
🔘12→3・4・11・10・1・2

本日の特仙馬
札幌12R
🔘7レディマリオン

*お薦め買い方
🔘 単勝 千円 複勝 2千円
🔘→相手
馬連 各百円 ワイド 各3百円
(🔘&相手3連複BOXも有り)

特仙馬
🔘 単勝 1500円 複勝 3千円

★その他各競馬場レース毎予想
 note(ノート)にて有料掲載中です!
 楽しんで頂けると思いますので
 宜しければお求め下さい🙇

 それでは本日もごゆっくり 
 中央競馬でお楽しみ下さい🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?