見出し画像

元実況アナ中央競馬メイン予想  フェブラリーS編

東京・フェブラリーS
【ポイント】
遂にG1出走馬が人気、
ベテラン馬の経験と
海外ホースの底力がしのぎを削る中
果たしてスンナリ結果出せるのか?

🔘3ケンシンコウ
➡️7・15・4・10・12・6

【本命馬理由】
個人的馬券の収支では
東京ダートのパイロ産駒は 
出てきたら買いの回収率!
一時に比べるとかなり落ち気味も、
落ち気味だからこそ狙う価値が有る❗
候補は2頭で、
勝負に行くなら人気薄が男の馬券🐴🎫
不安定ながらも能力の高さを垣間見せ
前走の末脚はマイルへ上々の感触。
死んだ振りして何処まで切れるか⁉️
楽しみに見たい❗

小倉・小倉大賞典
【ポイント】
かなりペースは早くなりそうで、
最後の直線は短いのに
長く感じる程前が止まる⁉️

🔘15フォワードアゲン
➡️13・7・16・4・2・6

【本命馬理由】
早い先行争いになりそうで、
見込み通り行けばラストの直線は
大外一気位の道悪こなせる差しが届きそう❗
2000㍍だと後一歩で延び止まる感で、
ここがベスト距離‼️
洋芝て上手く立ち回り穴を開けた
4走前以来の得意ディスタンスなら
ハンデ&手の合う騎手で一発考えられる!

阪神・大和S
【ポイント】
実績断然の2が別定でも59キロが
如何なものか?
それでも好位から勝ちに行く筈で、
狙いはスムーズに競馬出来そうな馬狙い❕
 
🔘16ジェネティクス
➡️4・2・14・12・11・8

【本命馬理由】
砂を被ると良くない馬に
普通不利な大外枠は歓迎の口。
新馬戦で約9馬身着けた馬が
テイエムサウスダン!
昨年フェブラリーS2着馬なら、
その能力絶対値はかなり高いレベル。
そんな力を発揮出来そうな枠なら
勿論軸に据える‼️

日曜日勝負レースABC

勝負レースA
小倉9R
🔘3タンジェリングムーン
➡️6・8・11・5・7・10

勝負レースB
阪神10R
🔘14アルナシーム
➡️5・11・2・1・13・6

勝負レースC
阪神6R
🔘6ヴイエンヌ
➡️10・5・7・9・1・2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?