見出し画像

昨年大プラス新潟開幕❗メインは7Rなのでご注意下さい🙇

メイン
札幌・STV賞
🔘9ホウオウスーペリア
→7・8・1・10・12・13
自信度C

【本命馬理由】
前走出遅れ&大外立ち回る
二重の不利が有りながら、
最後まで諦めず渋太く伸びて5着なら
全く悲観する内容で無い!
今回ハンデ戦で斤量56キロだが、
その重さで走るのは6走振り。
その時スタートで隣の馬と
ぶつかりながら立て直し、
3番手で折り合うと
直線残り1ハロンで抜け出し
4馬身差の快勝だった!
多少スムーズに行かなくても、
前につけられれば能力発揮するし
56キロも有難い内容示す。
ここはスタート決まれば
ペースも快勝時に近そうで、
軽い3歳は怖いが
十分勝負出来る下地が有る❕

新潟7R・関越S
🔘12シルトホルン
→9・13・7・2・4・10
自信度C

【本命馬理由】
前走重賞で掲示板に載ったのは、
この馬オンリー!
しかもその内容はスーと先頭に立ち、
外からセルバーグに交わされ
2番手に引いてのもの。
加えてその2頭が後続を
3・4馬身離す展開で、
200㍍地点からゴール迄
8ハロン11秒台が続く苦しい競馬!
その間のマイルタイムは
1分32秒6で、
前週行われた安田記念の勝ちタイム

1分32秒3と全く遜色無い❗
加えて安田記念は道中
12秒台ラップが
2度有った事を踏まえれば
かなり優秀な3着で有った!
あの走りなら長い直線でも
我慢は効きそうで、
内ラチ一杯必死に粘る姿が
目に浮かぶ😃💡(個人の感想)

土曜日勝負レースABC

勝負レースA
札幌5R
🔘9→7・12・4・11・8・3

勝負レースB
新潟10R
🔘15→3・14・2・4・8・7

勝負レースC
札幌10R
🔘2→4・8・12・7・6・1

本日の特仙馬
札幌7R
🔘1タンゴバイラリン

*お薦め買い方
🔘 単勝 千円 複勝 2千円
🔘→相手
馬連 各百円 ワイド 各3百円
(🔘&相手3連複BOXも有り)

特仙馬
🔘 単勝 1500円 複勝 3千円

★その他各競馬場レース毎予想
 note にて有料掲載中です❗
 先週も後半高配当的中🎯で
 楽しんで頂きました!
 宜しければお求め下さい🙇

それでは暑さに注意しながら、
本日もごゆっくり
中央競馬お楽しみ下さい🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?