見出し画像

元実況アナメインレース予想   ニューイヤーS編          厳選勝負レースABC❗

中山・ニューイヤーS
【ポイント】
金杯でも指摘した通り、
Cコースの競馬はやはり内枠有利。
加えてその金杯では逃げそうな
10初ブリンカー着用馬
17枠的に行くしかない馬が
好発切りながら逃げられなかった‼️
この現象見ても外枠馬は
余程マイペースで逃げられるか、
ハイペースで末脚が嵌まるかしないと
まず苦しいトラックバイアス。
 
🔘2エイシンチラー
➡️1・3・4・5・7・11

【本命馬理由】
東西金杯を見て成る程❗と思ったのが
内枠牝馬の活躍。
まあ力が有るからに過ぎないが、
それでもゼッケン2の牝馬が頑張っている。
そんな事を書くとダメになるのも競馬😀
でも2度有ることは3度が古の教え!
正直間隔詰め軽目の調教に
前走の上がりからは1と4には劣りそうも
6から内ゼッケンの時は好結果ばかりで❗

中京・すばるS
【ポイント】
東京競馬場以外ダート1400㍍の
スタート地点は芝からで
外枠に向かい長く切れている!
必然的にスピード乗りやすく
外の馬に優位性が出る、
中京競馬場もその形態的数字が表れ
ここ2年は馬券からその根拠が
間違いで無いことを示唆している❗

🔘13ケイアイターコイズ
➡️12・10・5・9・1・7

【本命馬理由】
ポイントのここ2年勝ち馬は
ゼッケン7と4!
じゃあ何を矛盾説唱えてるんだ❗
と怒られそうだが、
2・3着は12と13。
人気は7・9・9・1なら
ピントはずれていないはず❔
特に13の方は7&9人気なら
もう一度言わせて🤣
2度有ることは3度・・・?

メイン以外自身勝負レースABC
勝負レースA
中京9レース
🔘4エイカイマッケンロ
➡️13・14・12・1・6・9

勝負レースB
中京5レース
🔘8エアメテオラ
➡️2・7・6・9・10・12

勝負レースC
中京6レース
🔘1ヤクシマ
➡️4・3・8・7・6・2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?