見出し画像

元実況アナ中央競馬予想 マイルチャンピオンシップ 🔘ナミュールズバリ的中🎯

メイン
東京・キャピタルS
🔘4カワキタレブリー
➡️8・10・3・9・2・7

【本命馬理由】
馬場を考えると8の先行力が
有利に働いても良さそう❗
ただそれだけにマークと
プレッシャーで、
早目に来られると・・
そこで東京コース実績なら、
タイムより格でG13着馬🐴
それ以上に注目したのが、
デイリー杯2歳S!
勝ち馬先週2人気セリフォスと
約2馬身差の3着、
更に5着には約1馬身先着だが
その5着は後の秋華賞馬❕
暑さ負けのここ2走は度外視でき、
現に先週木曜の調教はハツラツの動き。
府中なら巻き返し十分の下地有る。

京都2歳S
🔘3キープカルム
➡️7・5・2・9・13・6

【本命馬理由】
淀の競馬でこんなに頭数揃うの珍しい😀
それ故難解さアップも、
初戦の内容が上々馬を軸!
そのデビュー戦は2着に負けたが、
勝ち馬はデイリー杯2歳SV❗
その重賞ホースが上手く内立ち回り
抜け出したのに対し、
4角外から更に大外へ膨らみ
普通ならジ・エンド!
それを体勢立て直し再び迫った
レースはかなりの評価。
2戦目は逃げ切りかけの相手を
スムーズに追いかけ捉えた辺り
進化が伺える‼️
12の飛び出しが斜めなら、
外枠スタートごちゃついて
中枠有利になりそうで
配当的にも面白く❗

土曜日勝負レースABC

勝負レースA
東京3R
🔘3サンブノワ
➡️6・11・12・9・4・1

勝負レースB
京都10R
🔘16ブライアンセンス
➡️8・14・9・2・1・5

勝負レースC
東京7R
🔘5グランシエロ
➡️2・8・9・3・12・13

本日の特仙馬
京都6R
🔘4トウカイポワール

*お薦め買い方 
🔘 単勝 千円 複勝 2千円
🔘➡️相手6頭
馬連 各百円 ワイド 各3百円
(🔘&相手6頭計7頭3連複BOX)

特仙馬
🔘 単勝 1500円 複勝 3千円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?