見出し画像

元実況アナ中央競馬予想 特別編阪神JF&香港

阪神JF
🔘12シカゴスティング
➡️16・3・14・5・8・10

【本命馬理由】
今回大本命と第2の存在が
揃って回避!
週中の囁きで書いた、
タイガース優勝年の
このレースはアレ(る)!
が現実味を帯びてきた。

現段階で単勝1人気が5倍台❗
元々の値を考えれば、
第三の馬が中心に
成らざるを得ない状況で
本命にする決定力に欠ける。
こんな場合思い切って
買えるか?がギャンブルの掟❕
その中で血統は地味😅
それにこのレース好結果の
460キロ~500キロの
中~中の大型でもない小柄!
しかしながら、
父を見てふと思い出したのが
2年前のラブリイユアアイズ❗
8人気レース当日マイナス10キロ、
428キロ(前走シカゴと同じ)
それでいて根性で2着と頑張った🎵
前哨戦1400㍍3着&2勝の流れも
ソックリ。
その軸前回結果は、
スプリント色濃い内容!
ただ好スタートを敢えて抑え
4角から最後の直線追い出し時、
外ブロック内塞がれ3頭のど真ん中に
挟まれる格好❗
それでも怯まず良く伸びて
先に抜け出た勝ち馬には及ばずも、
ゴール後の勢いは中々だった。
スピード優先のレースで、
不利をはね除けながらの内容は
高い評価出来るし時計も悪くない🎵
馬鹿にされがちなロゴタイプ産駒❗
同厩舎11永島騎手も応援したいが、
話題はそちらで!
馬券はこれ迄直線大外開かず、
ロスを抑え内へ拘って来た男の
積み重ねた意地を見せて欲しい✨
鮫島克駿ファイト✊‼️

中京・知立S
🔘5メイショウエニシア
➡️8・2・7・9・4・6

中山・カペラS
14オメガレインボー🏳️‍🌈
➡️12・16・8・3・4・13

香港競馬

4R香港ヴァーズ
午後3;10分発走
🔘8レーベンスティール
➡️9・3・1・7・2

5R香港スプリント
3:50分発走
🔘1ラッキースワイネス
➡️5・2・3・4・10・7

7R香港マイル
5:00発走
🔘13ナミュール
➡️1・2・7・5・4・3

8R香港カップ
5:40発走
🔘4ローシャムパーク
➡️3・1・2・11・8・5

今日は勝負レース&特仙馬お休み🌃

日本馬頑張れ~🌠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?