土曜日小倉メイン高配当的中🎯8月14日中央競馬メイン予想

買い方
◎の 単勝5百円 複勝千円
◎→相手6頭 馬連各百円 ワイド2百円

1レース辺り 3300円投資

ここ迄 26万3100円購入
    28万850円払い戻し
    馬券回収率107%

札幌・UHB賞
◎14アスタールビー
→13・15・8・7・5・2


少し時計要し
馬場は外有利そう。
ハンデも有って難解な1戦、

先行馬がやりあうのか?
折り合うのか⁉️
ペース次第で
ガラッと結果変わりそう。

ただ2年前重賞
大雨のキーンランドC
馬場を考えると
ハイペースを2番手から
早目先頭で差し競馬を4着、
あの形が取れるなら
展開的な割引は必要ない。

むしろ馬場の良い場所走れて
ハンデ53キロも恵まれた感、
後は除外続いて
仕上がりがどうかだが
先週ラスト1ハロン
11秒台なら大丈夫そうで❕
 
小倉記念
◎6タガノディアマンテ
→4・7・2・14・5・13

このレースの
個人的ポイントは
休み明けの馬が良く走る‼️
と言うこと、
恐らく
暑さの疲労が使っている組に
出始める時期と
秋を見据える実力馬の能力。
それにメンバー的に
秋G1辺りでは難しそうな馬が、
休んで一発に賭ける
辺りの現象が繋がっていると思う。

中心は
春天皇賞落馬した
シルヴァーソニックに絡まれ、
1周目の4角では
後ろからぶつけられそうな
突進を受けレースにならず
幸騎手の英断で
途中でほぼ止めた雰囲気。
つまりはダメージを抑えて
次以降に望みを繋ぐ
内容の大差シンガリ負け
だったのではないか?

加えてこの馬は
良く外枠引くが
内枠での好走多く、
今回の様な
6番から内での競馬では
1・3・2・4・2着と
超安定勢力に変わる。

中山金杯の走りを見れば
距離も大丈夫と信じて、
昨日メイン
急遽乗り替わりながら
素晴らしい判断を見せてくれた
鞍上にも期待持て‼️

新潟・関屋記念

出走の殆どが
良馬場で本領発揮タイプだけに、
これは軸選択が超難解。

恐らく水分含んだ馬場こなせて、
力を付けている段階。
G1級に揉まれながら
接戦を演じた前走、
1ハロン短そうな中
7スカイに斜めに入られ
狭いスペースを
走らされそれでも小差4着なら
十分評価出来る内容!
 
今回は全4勝のマイル、
これに馬場が味方してくれれば
小倉記念得意の
和田騎手が
わざわざ新潟出向くのも
納得出来て❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?