見出し画像

元実況アナ中央競馬予想 本日ドバイ特別編❗

メイン
阪神・ポラリスS
🔘3サトノテンペスト
→14・6・15・9・7・11
自信度C

【本命馬理由】
この後気温上昇&快晴☀️で、
馬場は乾いて良見込み。
加えてハイベースになりそうなら、
主役の力は人気の14が
抜けていても⁉️
ただ前走馬具を工夫して、
あり得ない位置ANDペースから
3着に追い込んで来たのが軸❗で
妙味大きく狙い撃ち。
スプリント戦にしては、
スロー寄りの流れを15番手。
結果4コーナー5番手以内の馬が、
軸馬以外掲示板だから
それだけで評価大❕
更に1頭後ろ最後方の上がりが
35・5秒を見ると、
34・9秒の末脚は異次元の域❗
諸々総合すると、
前走は1400㍍のハイベースに
置き換えられる中身で、
あのラストの伸びは
ここでも十分通用の下地を示す‼️
配当的にも、
買って見る手だと思う❗

中山・ダービー卿C・T
🔘15レイベリング
→3・13・5・7・9・10
自信度C

【本命馬理由】
かなり水分含んだ馬場、
ただ午前中芝のレースなく
その時点でかなり乾く可能性有り。
それでもパンパンではないので、
メイン迄の3競馬で内に
多少の傷みが出るかも?
本来インコース有利形態のマイルだが、
その点含み狙いを外に⁉️
それ以上に本命根拠は、
5戦3勝 2着・3着1回
4着以下無しの右回り実績。
右回り最低3着は
デビュー2戦目で挑んだ
G1朝日杯F・Sなら
むしろ強調プラス⤴️⤴️
そんな実績有る馬が、
斤量差少ないながらも、
最軽量ハンデなら美味しさ増し増し😀
それに馬場傾向が外寄りなら、
面白味も増し増し🍜🍥

特別編ドバイ4競争予想❕

6Rゴールデンシャヒーン
🔘1ボールドジャーニー
→10・13・11・5・3・14
自信度C

【本命馬理由】
このレースは日本馬勝利無し、
アメリカ馬のハイベース競馬に
戸惑わされ勝ちきれていない❗
今回も殺人ラップ踏みそうな
メンバー構成なら、
ハイベース本場の
差し馬をピックアップ!

7Rドバイターフ
🔘10メジャードタイム
→5・4・11・8・15・14
自信度C

【本命馬理由】
地元の星🌟
ここ2連勝の内容光り、
内でロス無く運べそうな
好枠も味方に善戦しそう。
日本馬に人気集まるなら、
配当的妙味はこの馬❗

8Rシーマクラシック
🔘11スターズオンアース
→2・12・9・1・10・5
自信度B

【本命馬理由】
休み明け不利な外枠3着のJC
大不利・大外枠
意表突く先行策2着の有馬記念は、
いづれも負けて強しの内容。
そんなパフォーマンスから、
1キロ軽くなる斤量は
魅力でしかない‼️
前走先行は今回の布石にも
思えて❗頑張りそう✨

9RドバイWC
🔘10セニョールパスカドール
→11・4・6・8・5・9
自信度C

【本命馬理由】
サウジカップ本命馬❗
ウシュバテソーロの末脚を上回って
勝利を収めた内容は秀逸!
決め手勝負になれば、
その武器はもう本物だろう。

*お薦め買い方
🔘 単勝 千円 複勝 2千円
🔘→相手
馬連 各百円 ワイド 各3百円
(🔘&相手3連複BOXも有り)

★尚本日はドバイ特別編の為、
勝負レース&特仙馬はお休み🙇

メイン以外のレースは、
有料ですが各競馬場各レース毎
予想出しております。
宜しければ😃
因みに
阪神1R
🔘→△→▲
馬連4860円
3連単2万6020円的中🎯
スタートです😀

では本日もごゆっくり
中央競馬&ドバイWCデイ
お楽しみ下さい🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?